忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ArgentumのROキャラを紹介

 溜まり場
【街の人】NPCの周辺
Argentumが"オーナー"を務める【広域暴力団†蘭組†】とその友好Gの共有溜まり場
サーバーはLoki
接続時間は大体22時~2時くらいを目安に23時~1時頃が一番多いかと




~1st Account~

f636a080jpeg

―Racwel―


AGI>DEXパッシブ型盗作弓ローグ
ブログ内呼称:悪女、弓悪女、悪女様

メインキャラ。何度も浮気されつつも結局はこの子が本命(´・ω・)
狩りしてて一番楽しめる子
AGIカンスト予定でシーフセット&ひよこ&天使の忘れ物所持の"ガトリング"な神速っ子
常に弓本職への劣等感バリバリとかなんとか
盗作三段の有無でテンションの上下が激しい。上書き嫌い(ノ_・。)
微Intのおかげで装備を固めれば廃屋等のBB狩りもなんとかこなせる
大きめの頭装備が似合う子。前回のキャラ紹介時よりも髪を伸ばしましたヽ( ´¬`)ノ

12月22日・遂に発光しましたヽ(´∀`* )ノ




 ―刹那―

AGI>STR=DEX>LUKのスイッチ型アサシン
ブログ内呼称:アサ

Argentumの元祖神速キャラで【蘭組】マスター
一時期は様々な特化を持っていたものの、その大半が悪女の装備へと……
あくまでも"神速"であって"珍速"ではない。現在既にAGIカンストしてますが、古代装備上位交換によるAGI+2とシーフセット等でまだまだASPDは伸びるはず
大量の毒スキルと微LUKによるTCJの有効活用。それなりのSTRによる特化武器の使用に高AGIによる300手前に迫る回避、と色々出来そうでどれも不十分な器用貧乏
現在は極稀にG狩り等で出撃する程度




 水原みやび

DEX=INTのDS型ダンサー
ブログ内呼称:ダンサー、雷

ロキを踊ろう!という誠さんとのその場のノリで作られたキャラ
なので踊りスキルがS4Uと私を忘れないでしかないという(´・ω・)

最近育てたいなーと思ってるキャラの一つ。あんまり出てきませんけどお気に入りだったり

育成が結構楽、あんまりSP回復剤食べない、武器が悪女と共有可能ととことんArgentumに優しい素敵な子(*´ω`)

やっとロキ憶えましたヽ( ´¬`)ノ




90907a5fjpeg

 †キャスメイグ=ライン†


INT=AGIのFCASセージ
ブログ内呼称:メグ

ブログ掲載予定の小説主人公から。名前・ステが同じです
過去何度も挫折し、今回は6回目……?
魂や各種Flee増強アイテムが実装され、今回こそはちゃんと育てる予定……!?
悪女様がひと段落してからのメインになる予定
夏休みまでに教授になれたら好いなぁ(´・ω・)

回避足りないよ回避えー





~2nd Account~

 ψ神威ψ

STR>DEX>INT発勁指弾モンク
ブログ内呼称:モンク、発勁

 

準メインキャラ。フルコンボチャンプに憧れて作成されるも途中でArgentumのROに対するやる気が激減したために企画中絶
しかも指弾発勁&阿修羅の楽しさに目覚めてしまったとか何とか。そのうちコンボはコンボで別に作るかも……
動物とスリッパ特化しか武器がないものの、現状スリッパ確殺&亀LA確殺が達成出来てるので"育成"事態は非常に容易い。最大の敵はモチベーションと資産
大量のお餅や宿屋狩りによって一番の散財キャラに(-x-;
現状、Argentumの所持キャラの内最も実用性のある子













このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)