忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんは

ヒライさんの発光関係は次の記事で書くとして
まずはローグ祭のお話

と、いうわけで
昨日はローグ祭だったのですよ(*´ω`)

先月は狩りまで参加出来なかったので胸を躍らせて集合場所へ向かうと――

ドラゴンさん : 狩り場所は
         : コモド大空洞
ひじゃるさん : www
悪豆 : 洞窟かっ
Hiプリ : ( ´_ゝ`)
ひじゃるさん : やっぱりw
プリ : なるる
豆女 : 予想外
葱女 : おれのWB10が炸裂しそうだ

ドラゴンさん : と予想されていると思うのでOD2です

ひじゃるさん : ちょwwwww
葱女 : おk
悪豆 : エェェェェェ

ドラゴンさん : あまったれるな

豆女2 : わざわざODw
ドラゴンさん : って事で
         : 大空洞なんですが
         : オススメスキルはSGと
         : ひじゃるの寒いジョークです

ひじゃるさん : OK
          : 了解
悪豆 : WBハダメデスカ
ドラゴンさん : ジョーククリップある方は
         : 是非握り締めてください

プリ : ぎゅ!

なんと言いますか
いきなり飛ばしてますな'`,、('∀`)'`,、

ひじゃるさん : みんな
          : 聞いてくれ
          : 内定貰ったぜ

ドラゴンさん : 自宅警護か?

ひじゃるさん : NEETの

な!!!!!!!!!


 ひじゃるさん : ばれた
ドラゴンさん : 予想通りだなダメ人間
葱女 : 死ねww


そんなノリのまま、盗作受け渡しで準備を整え、一同コモドへ


悪豆 : おれにSGはくれないんだね・・
Hiプリ : うひひ
葱女 : おまえは

悪豆 : まぁいいさ
葱女 : ピアースで十分
悪豆 : うっせはげ

記念撮影を終え、遂に大空洞へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

実は行った事ないので内部まったく分かってませんでしたが……!

さー一体どんなものなんでしょ(*´ω`)

d7cbe61b.jpeg








(ノД )ノ ゜ 。

な、何事ですかこれはΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

291de63f.jpeg




まさかの超MHに一瞬で陣形が崩れます⊂´⌒つ。Д。)つ

d10b1b7d.jpeg










しかも左右に分断されて私とHiプリさんだけとかね(ノ∀`)ハハハ・・ 

ここで作戦変更

ひじゃるさん : 俺が入って
          : 5秒耐えるから
          : その間に
          : 通り抜けてくれ
          : 耐えれればの話だが

ドラゴンさん : ってかひとまず入ったら南に駆け抜ける事
         : Sgはしても氷は割らないように

悪豆 : そんな弱気なひじゃるんひじゃんるんじゃないよ!

というわけで、Mobは無視して次の部屋まで駆け抜ける事に

バックステッパーの真髄を……!(待て
私とひじゃるさんのチキン組が真っ先にBspでWPに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
Hiプリさんがどうどうと突っ切ってそれに続きます

この先はパラダイスのはずっヽ(´∀`* )ノ

434ecc57.jpeg







トンネル抜けた先は

一面の地獄でした まる

どーしろと(ノ∀`)ハハハ・・ 
あまりの地獄っぷりに再び作戦変更。皆で部屋ごとに殲滅していく事に
最初の部屋片付けると後が怖いようですが、俺たち悪漢悪女はそんな細かい事気にしないんだZE?な流れで、いざっ


79cad453.jpeg




魔法葱・風見女史のSGが唸り、BBが吼えます

SS的にわずか30秒程で、残りはハイドラのみ(#゚Д゚)
これは……いける……!

581e7ee9.jpeg






おや?
なにやらずいぶんとすっきりしてます

ちょっと生き残りメンバーを確認してみましょう

ローグ祭主催者・ドラゴン氏
初めから吹っ飛ばしてる魔法葱・風見女史
素敵Hiプリ・花女史

そして
私と誠さん

(´・ω・)……

なんか。よりによって一番の不安要素が二人残ってます'`ィ !?(´∀`;;∩

結局ハイドラのあまりの硬さに友好な対策が取れず、放置して次の部屋の殲滅に移ることに

bb94e4ff.jpeg










ごっつい数ですね……
こんなの処理できるのでしょうか((((; ゚д゚))))

edf4cd67.jpeg










あ、あれ……?
というか、入ってすぐがガーターな予感がギュンギュンします'`ィ !?(´∀`;;∩
って一瞬で陣形崩れてるしっ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

bff55098.jpeg








まぁ、無理でした


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、その俺とむい子と他3人が残ってたのは覚えてるw
俺最後まで残ったらどうしようかと思ってどきどきしてたもん・・・
・・・まぁあっさり逝ったけどね・゜・(ノ∀`)・゜・
かいと 2007/12/16(Sun)13:49:19 編集
Re:無題
逝っちゃいましたね(ノ∀`)ハハハ・・
や、結構どきどきでしたよねw
【2007/12/20 05:34】
無題
ナイスレポート!b
俺が言いたいことほとんど言ってくれたww
あと、ドラゴン死ねとだけ追加すれば100点ですwww

さて、コピペしてMyブログに載せるか(ぁ
ひじゃる 2007/12/30(Sun)04:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)