忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんは

はてはて
遂に今夜12時に発光と相成りました

結構稀かと思われる、同時発光です(´・ω・)
Exp合わせが一番の敵ですけどがんばりますよ!


しかしまぁ
まさかノリで作った上に、名前まで、其の時読んでたラノベからノリでつけただけの子が此処まで来るとは……(-x-;
去年は全く想像してませんでした(ノ∀`)ハハハ・・ 

1日1時間の狩りすらまともに出来なかった子がまさかのラストスパート……ま、結局サボりまくりでしたけどね
それでも、秋から今まで、よく一つのキャラ育てられたと思います。うむ
新キャラを作っては消し、また新キャラ作るっていうプレイスタイルの私が……ぅぅむ

というかゆーちゃん
とっくに99%突破してたのにこんなに待たせてごめんねごめんね(ノ_・。)
多分この同時発光がなければ光ってませんでした(ノ∀`)ハハハ・・ 




さてさて

まぁ、メインキャラの発光という一つの節目?として
や、そこ。今時発光なんて別に大した事無くね?とか言わない・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
私には大した事なんですっ



節目って事で、このブログでちょっとした事を4つやってみます

1、コルセア同盟さんへの参加

悪女様=コルセアと言う事で(´・ω・)
発光したら参加しよう、ってひそかに思ってたのですヽ(´∀`* )ノ
ひっそりとリクエストバナー依頼してみよう……


2、二次小説の掲載

まぁ、なんと言いますか、ね
我がFCAS志望のメグさんが主人公……?
群像劇チックになりそうな予感がひしひしとしてますが(´・ω・)
折角クエストの会話ログを保存してあるので、小説って媒体で放出しようかなと
基盤をクエにするんで、早くモロク壊滅パッチ来てくれないと困ります(待て
年明ける前にプロット完成させたいなぁ(ノ∀`)ハハハ・・


3、改名

名前と、ブログ名
これは割りとすぐやるのかな?


4、ラグナロクサーチさんへの登録

前々からやろうかなと思ってましたけど、遂に
取り敢えず小説の方の目処がついたらかな……


まぁ、こんな感じで
ちまちまやっていきます(´・ω・)
上記は【やる事】ですけど、【やりたい事】として、HP作成も視野に入れてたり
Web小説やるにしても、HPのが色々楽ですし。見やすそうですし。

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ



844c9c61.jpeg










昨夜撮った記念写真

私とゆーちゃんを前列に、左からアルミさんアリさんヒライさんぴよさん
全世界の羨ましいクリスマスを過ごす人たちへ挑戦的なSS(死
アルミさんだけバリバリのカメラ目線でs

HPSPバー消し忘れるとはなんたる不覚……!・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


それはそうと
最終回に近い前の記念撮影って、凄い死亡フラグy=ー( ゚д゚)・∵.ターン 

つまり、私は発光直前に死ぬっ!

(´・ω・)……

_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか急に楽しそうになってきたな!
これからも頼むよ!
そして発光式出席できればいいなー
アリ URL 2007/12/22(Sat)20:12:40 編集
がんばりますっ
発光式参加ありがとうでした(n'∀')η

こちらこそ、これからも宜しくですよ~
【2007/12/23 19:40】
無題
なんで違う方向いちゃったんだろ・・・
orz
アルミ 2007/12/23(Sun)00:10:51 編集
(ノ∀`)ハハハ・・
其れもまたネタになるのでヨシです(*´ω`)
【2007/12/23 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)