忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんは

はい。風邪ひきました⊂´⌒つ。Д。)つ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

原因不明の激しい眠気に意識がノックアウト→ブラックアウトしそうです(ノ∀`)ハハハ・・
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

Lokiのローグ祭は他鯖とはクオリティが違うんだそうです
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

ペルソナ3がアニメ化するそうですよ奥さん

これは激しく転びそうな予感'`ィ !?(´∀`;;∩

追記:蜃気楼再びっ!
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さて、この記事を書き始めた現在メンテナンス終了まで@15分ジャストなわけですが

今回は新MAP&クエストはもちろん、バトルメッセージに本システムとシステム面でも大幅な変更が見られるんですけども、やっぱり既存MAPのMob配置変更も重要なんじゃないかと

と、いうわけで

今回の配置変更で特にうちの溜まり場のメンバーに関係ありそうなのをチョイスしてメモってみようと思います(´・ω・)
大部分私的メモの意味合いが強いですが'`,、('∀`)'`,、


スリッパMAPにてデモパン減少
≫純粋にスリッパの狩り易さ、安定性UP
≫私、ヒライさん、忍さん辺りに朗報?

廃屋にて廃兄貴増加・ドレインリアー削除
≫ぴよさんはもちろん、私のBB狩りの復活もありかも?

鮎D2Fにて田村氏増加
≫純粋に効率UP
≫誠さんも婆よりこっちのが金銭的にもExp的にも良くなるのでは……(´・ω・)?
≫桜井さんもニブル村人多すぎ(ノ_・。)な時は宜しいかも

コモド西Dにてラヘルパッチにて弱体化したメデューサが増加
≫私の悪女様で狩ればそこそこの金銭効率が望めそう(*´ω`)
≫ただでさえ最近話題ですし

時計3Fにてアラーム増加・本、ミミック減少
≫ぴよさん今も行ってるかは分かりませんが……

アイン↓にてメタリン・ポルセリオ大幅減少
≫え、転生後どーしろと……((((; ゚д゚))))?

GD3Fにてナイトメアの湧き時間大幅短縮(4分短縮)・グール減少・デビルチ増加
≫純粋にME・GXでの効率UP
≫やっぱり桜井さん・粋さん、村人多すぎ(ノ_・。)な時にいかが(´・ω・)?

西兄貴にて廃兄貴増加・姉貴減少
≫純粋に効率UP
≫誠さん騎士やヒライさんアサなどの気分転換とか?

カタコンにてシャア大幅減少、ゾンビ減少、レイス増加
≫桜井さんおめでとうヽ( ´¬`)ノ
≫が、カタコンで囚人系が出るのは日本独自仕様なので消える可能性も……多分大丈夫だとは思いますが

最下層にてごつミ地味に増加・ガーゴイル地味に減少
≫地味な効率UP?
≫本当に地味

SD5Fにてパサナ増加
≫アリさんパサナc期待してます(0゚・∀・)wktk

伊豆D大量変更
伊豆最下層にてペノメナ撤退・ストラウフ大幅増加

≫これで悪魔特化(ストラウフc)が作りやすく!
≫アリさんの聖地が素敵なことに

リヒ↑にてメタリン増加
≫ベインス前までのアイン↓と同じ数
≫今後はリヒ↑or↑→が主なメタリンMAPに?
≫因みに↑→ではウィレスが減少。やっぱりメタリン特化MAPに

火山2Fにて色々変更
≫純粋に効率UP
≫今後G狩りで行く際の選択肢に?


関係が高そうなのはこれくらいでしょうか
何気に30MAP近く変更があるとかないとか(-x-;

因みに、癌は半数近くのMAPを変更するって言ってたらしいです。もちろん独自仕様。さてどーなることやら……

其の他の詳しい変更点についてはコチラをどうぞ


さて、此処まで書いたらなんかメンテ延長の告知があったわけですが_| ̄|○
さすがですっ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

それでは皆さん
良い悪夢を
(´・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)