忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんは


コタツって実に素敵な発明だと思うのですよ


b8e54f91.jpeg










はい。
最近悪女様頑張っております

や、それがですね
日曜日?に勢いで「40Mあるけど土曜日発光するっ」とか言っちゃったのですよ(ノ∀`)ハハハ・・ 

サボってたのが今になって……!

亀で1時間以上も狩るとかすごい厳しいです(ノ_・。)

ba3755e8.jpeg










言った事はやらないとですので、ちゃんと光る為に「効率よりもモチベ維持が大事ですよね!」って事で、鮎やら婆やらオットーやらでDVDみながらだらだら狩ってたり(´・ω・)

特にお気に入りは鮎

大分前にも悪女様で行ってましたけど、やっぱりレベル上がってる所為か凄い違いますね(*´ω`)

ちまちまテレポで索敵しつつ、回復は全部マリシャス任せ
凄い久しぶりにマリシャスとか使ったよままん'`,、('∀`)'`,、

1時間行ってもお魚10個も使わない上に、しっかりアイテム拾ってOC無しでも確実にプラスの収入になるので実に経済的
今ならコモドから500zですしねヽ(´∀`* )ノ

狩り方に問題有なのでExpは1M/h程度のものですけど、幸いな事に今はアニメもドラマも、録画してあるのをDVDに書き出せる時期だったので(CM切らないのでアニメは5話・ドラマは2話、無理すれば3話)DVDの方がメインって勢いで、ストレス無く長く狩れてます(*´ω`)

しかも、今期はアニメ・ドラマ共に全くと言っていいほど見てなかったので、溜まってる溜まってる

暫くは狩り様DVDには困らなそうです(´∀`∩



で、残りは15M程。まぁなんとか間に合う……のかな?
誠さんにも手伝って頂いてますし、ゆーちゃんもかなり待たせてしまったので何とか間に合わせたいところ


と、まぁそんなわけで

土曜日、発光です。

ゆーちゃんとExp合わせての同時発光となります


さーてもうちょっと……



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


391278f8.jpeg










や、これは無理かもしれんね(待て
バナナ娘さんにもう6回愛されましたよ(ノ∀`)ハハハ・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい~♪
今晩繋げますんでまたその時に~^^
さくら 2007/12/20(Thu)14:12:57 編集
Re:はい~♪
>今晩繋げますんでまたその時に~^^
お手伝いありがとーでした(ノ_・。)

遂に今夜ですねヽ( ´¬`)ノ
楽しみに待ってたりしますっ
【2007/12/22 18:30】
楽しみにしてるよ。
あとちょっとだっ
頑張れよぉ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アリ URL 2007/12/20(Thu)17:00:34 編集
Re:楽しみにしてるよ。
ラストスパートがむばるっ
【2007/12/22 18:30】
無題
発光したらサンタさんがプレゼントをあげるよw
アルミ 2007/12/20(Thu)20:13:20 編集
Re:無題
サンタさんヽ( ´¬`)ノ

激しく楽しみに期待しちゃいます(*´ω`)
【2007/12/22 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)