忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ



ドラゴンさん : 時間が
          7分あるので
         ひじゃる
         ボケて
         面白いの頼む
         狩りのテンションあがるの
         期待


悪漢さんA: (まーだー?)

ひじゃるんさん  : まてー
             いきなりは
            まじ勘弁
            ごめん
            罰として
            切腹します


ドラゴンさん : はい
          ひじゃるダウト
          って事で
          本日のローグ祭り

     ひじゃるだけ生体3な

チェイサーA : いてら

ドラゴンさん : 2時間滞在しろ

ひじゃるんさん : 逃げきってやる

チェイサーB : ひじゃるふるぼっこ・x・



6ef3a262.JPG






と、言うわけで久しぶりローグ祭行って来ました(n'∀')η
昨日は兄さんも来ましたよーヽ(´∀`* )ノ

相変わらずのノリというか流れがもう大好きですコレ
溜まり場のヒライさん以上に弄られてるひじゃるんさん哀れ……

3bb0650f.JPG










昨日は偶数月と言う事でゲフェ→モロクでペット㌧㌦でした(´・ω・)
自己紹介はネタ考えないといけない上にハードル高いので厳しいです(ノ_・。)

ゲフェは人が多いから結構反応もらえるんですけど、モロクは相変わらず……
もっと楽しい反応御願いしますっ

b711ca13.JPG










そして狩りはおでんへ((((; ゚д゚))))
以前お祭で行った時は激しく壊滅してましたけど今回は結構安定してました(*´ω`)

何気に弓部隊で一番速かった優越感'`,、('∀`)'`,、

や、最近はD>A>IとかD>A=Iあたりが主流っぽいので当然と言えば当然なんですが。。。

でも一応、仮にも神速自称してる身としては嬉しいですねっ

来月は火山に特攻するらしいので是非行かなければ……!
きっと楽しいくらいに人が散るに違いない……

何気に20人前後の共闘+弓ダメなせいで1Mちょっとの経験値もぎ取ってました'`ィ !?(´∀`;;∩




4342b815.JPG







その後は溜まり場メンツで再びおでんへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
2Fで安定しちゃった所為で3F行ったら見事にデスペナ祭でした'`,、('∀`)'`,、
ようかん強いよようかん……

ヒライさんが大分嘆いてましたねー。本当辛いですよね。・゜・(/Д`)・゜・。
誠さんは嘆いてこそ居ませんでしたけど凄い痛そう……婆6時間とか聞いてるほうが胃が痛くなりますよ_| ̄|○

私は結局マイナス1で落ち着きましたけど、死ななければ50%行けたなーとか
壊滅後のMob引き離そうとして突っ込むとか余計な事するから……(ノ_・。)

とりあえずおでん3Fは殲滅力が圧倒的に足りませんねー……

でもやっぱり大人数楽しいですよ大人数





4e08703a.JPG










悪女様は相変わらず亀です。ずっと亀。ひらすら亀。

SAでMH潰すのが楽しいですよヽ( ´¬`)ノ

何とか後3日くらいであがりそう……?


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

と、いうわけで地道に悪女様頑張ってます(うω-)

0f4d61a5.JPG










湧きが良いのか2M付近の効率を安定して出せてますヽ(´∀`* )ノ
蝿とか結構使うせいで矢にまわす重量が無く、滞在時間がお察しになってますが。。。
そのせいで移動代が(ノ_・。)

で、タイトルのExpは前日就寝前(記事内容日)時点のものです(´・ω・)

とりあえず桜井さんに追いつくのが目標……でも40Mかそれくらい差ついてるんですけど――。・゜・(/Д`)・゜・。

5ec53c0a.JPG










久しぶりにアビス行って来ましたー(n'∀')η

いつもの?アビストリオに今回はアリさん&忍さんを加えた5人です(*´ω`)

しかし、弓3人だともう瞬殺の領域ですね……恐ろしい((((; ゚д゚))))
聖竜以外は3秒あれば沈んでたんじゃ(-x-;

e33a035e.JPG






何かいらっしゃいました


うーむ……最後にハイドラで死にまくらなければ30%代いけたんですが……やっぱりPT楽しいですよPTっ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
もうね!デスペナとか一応気にしても中の人のテンション下がりませんね!

特にソロで狩った後のPTとかもう……(´∀`∩

というわけでこんなヘタレでよければどんどん誘っちゃってください(n'∀')η


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

f779551e.JPG







さて、悪女様は時計B4Fに篭ってらっしゃいます

魔女砂うまー(*´ω`)
良いお小遣い稼ぎになりますねこれは!

JKがいるから盗作維持は絶望的かと思ってたんですけど、意外とそうでもなかったのが驚き
個人的に思ったのは、【びびったら上書(や)られる

シーフセット装備でASPD179.8くらいでバシバシ撃ってるとなかなか魔法撃ってきません(´・ω・)
むしろ見かけたら積極的に倒しにかかるくらいの勢いで!
接近しちゃえばこっちのものですしねー

まぁ、銀矢しか持っていかないんで聖属性に変化されると泣くしかないわけですが
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

前回から大分間がありましたね……
と、まぁ、タイトルどおり果てしなく需要があるか謎な考察第2弾です(´・ω・)

今回はステータス編と言う事で一つ

前回に増して長くなる予感
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

と、いうわけで弓ローグの考察を何の前触れもなく始めてみようと思います(ぉ
前々からやってみようとは思ってたのですが、自分の悪女様のレベルが低い&作ってそんなに経ってないと言う事もあってやってませんでした(´・ω・)
理論を言うだけなら誰でも出来ますけど、やはりこういうのは理論と経験の両立が大切ですよね(’’
そういうわけで今までやって来なかったのですが、大分前に悪女様も90台に突入し、コレ以降の目だった変化は無さそうと言う事で、そろそろこういうのをやっても好いのでは無いかと思いましてっ
最近ブログのネタ作りに困ってるとかそういう理由じゃ断じてないですからっ(何



とはいえ、私の悪女様は神速で、しかも弓ローグ自体の考察は探せば一杯あるでしょうし、全体的なデータが欲しければやはりローグテンプレには到底適わないでしょう

なので

神速型に的を絞ってみようと思います(何

名づけると、盗作三段メインパッシブ型神速黒蛇弓ローグ考察(´∀`∩

長いっ

普通に神速弓ローグで良いですね


とはいえ、考察というよりはArgentumの覚書のような感があったり、更には弓ローグでない職や神速でない型にも有益な情報を載せていく予定ですので、どんな職でもROをやってる人なら読んで損はないものにして行こうと思います
何か神速弓ローグ考察じゃなくても良さそうな感じですけど、あくまで弓ローグ考察ですよ(ぉ


まずは基本的な事から
神速弓ローグの概要や各ステータス等基本的な部分から洗っていこうと思います。
今回は神速弓ローグの概要の説明のみで終わりますけど(’’

あ、そうそう
このシリーズ(予定)は毎回毎回大分長い記事になると思われますので
長文耐性が無い方が読みますと頭痛、目眩、吐き気、ストレス、鬱症状やArgentumへの殺意などが発生する可能性があります(ぉ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)