忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

サテサテ。久しぶりの更新となりますー
今日は学校が午前中だけだったので非常にいい気分です(*´ω`)
何か前回の更新からもう1週間経ってたんですね・・・・・・因みに其の間にRO入ったのは2回・・・・・・ネタがーorz
いや久しぶりにG単位で棚に特攻したり中々いい人にとお知り合いになれたりしたんですけど、どちらも記事にしづらいと言いますか(’’

まぁ、今回はお久しぶりねのリアルネタでもー

サテ

硫黄と言えば、錬金術の三大元素とかで結構有名ですね?(何
アレです。俗に「腐った卵みたい」な独特の刺激臭をぶちまけるナイスな元素です。温泉とかによく含まれてる成分ですね。
まぁ硫黄そのものは臭くないわけなんですけどね(´・ω・)

ハイ前振り終わり(何

昨日、祖母と一緒に硫黄島からの手紙を見に行きました(’’
一緒にというか見たがってた祖母を連れてってあげたといいますかw

サテこの映画、皆さんもご存知とは思いますが、あの有名な太平洋戦争末期での硫黄島の戦いを日米両方の視点から描いた映画の日本サイドの内容となっております
硫黄島の戦いについてはコチラを参照のこと

はい。今回映画を見に行ったのはあくまで「祖母を連れて行く」のが目的だったため、あんまり期待とかしてませんでした(’’
まぁ戦争ものの映画が好きじゃないのもあるんですけどね。戦争について調べるのは好きですが(マテ
そんなわけで、この映画上映中の2時間半をどう乗り切るかと考えてたわけですが、そんな必要全然ありませんでした(*´ω`)
なんと言いますか、常にスクリーンにのめりこんじゃうと言いマスか。展開に飽きが来なくてあっという間に2時間半終わってしまいました(´∀`∩
特に戦闘?のシーンなんかは銃撃音とか爆音が無駄にリアリティあってすごい没頭しちゃいましたよ(゚ω゚三゚ω゚)
後思ったのは、これこそが戦争映画だなぁ、と。まさに戦争ってこんなのだったのねーと思い知らされましたねコレは。
主要人物がサクサク死んでいくのもアレなんですけど、手榴弾抱えて自殺する様子なんかもうね。不愉快ですけど、あー戦争ねコレ・・・・・・って思うようなリアルな描写でしたね。友人自殺したのに逃げるヘタレ主人公も中々のものでしたが。しかも屁理屈捏ねて一人道ずれに逃げてるし。

まぁ。昔から感想文は苦手でして(何
感想なんてかけませんっ(゚ω゚三゚ω゚)
見てきましたよ、ということでw
まだ見てなくて、ちょっと興味のある人は見てみるといいと思います!
多分見て損はしないと思うのですよ(*´ω`)
戦争を知らない現代人にはいいと思いますよー

そうそう。たまには祖母と二人ででかけるのもいいものですね(*´ω`)
受験のことはもちろんですけど、色々とお話できてよかったです(’’
両親以上に愛する祖母は大分前、まだ中学はいる前に逝ってしまったので、こっちの祖母はもっと大切にしたいと思います(´・ω・`)
色々面倒見れる年になってますしね私も(’’
ま、まだ暫くは私の方がお世話になりそうですけどw
祖母が今度は武士の一分を見たいと言ってるので、来週あたりにまた連れて行ってあげようと思います(*´ω`)

それでは皆さん。好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ 宿題地獄から開放されたArgentumですこんばんわ~

と、いうことで宿題地獄が終わりました~ヽ( ´¬`)ノ
夏休みも終わるわけですがorz

ところで、昨日夏休み最後の思い出と称して友人と花火やってきましたw
11時ごろにお風呂入ろうとしたら6人ぐらいが連絡なしで自宅前に迎えに(゚ω゚三゚ω゚)
インターホン連打止めてください。・゜・(/Д`)・゜・。
ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽん・・・・・・・・(´・ω・`)
近所の公園――でなく道端で円陣組んで花火~
どう見ても不良の集まりにしか見えなかったのは内緒でs
立派なジベタリアンです(´・ω・)
花火無くなっても結局夜中まで座談会してました(゚Д゚;)
というか帰してもらえませんでしたw

今週末くらいからROに余裕もってつなげそうです~
まぁ毎週のようにテストの予定が入ってますけどノー勉強基本の私には関係ありませn

と、いうことで。また皆さんかまってください~w

それでは皆さん。好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ 相変わらず眠ってませんArgentumですただいまー

家には帰ってきましたけど宿題の残量が凄いことに(゚ω゚三゚ω゚)
と、いうわけでROに繋いでる余裕がありませんorz
や、繋ぐことは出来ますけど狩りとかする余裕がないです。・゜・(/Д`)・゜・。
下手したら来週までつなげない可能性も・・・・・・というか来週に入ったら体育祭の準備で狩り出されそうなのでまた繋げない可能性ggg
夏休み中の会合(?)に5回サボったら流石にキレられたので。。。。

しかも明日丸一日テストが塾で。・゜・(/Д`)・゜・。
もうやってられません・・・・・・

そういうわけでご了承ください・・・・・・

それでは皆さん。好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ ネタなんてありませんArgentumですこんばんわっ

はい。ネタというネタなんてありませんよ。。。。
とりあえず更新しなければー⊂(゚Д゚⊂⌒`つの精神で(ぉ

まぁ、何か風邪ひいたっぽいですorz
頭が痛いー。・゜・(/Д`)・゜・。
朝に痛み止め飲んで寝たのにまだ痛いー。・゜・(/Д`)・゜・。
誰かHELP・・・・・・・orz

あ、蘭さんハム転職おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
立ち会いたかったなぁ(・ω・`)

あ、そうそうソ連ロシアがやっちゃいましたね
全く共産主義国はこれだかrまぁ前からそこまで良好な関係じゃなかったのかな?
今回のあれは国際問題になるかしら(’’

あ、これだけです。ネタなんてないですってば(´・ω・`)
それでは皆さん。好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ 何か凄い疲れてますArgentumですこんばんわっ

と、いうわけでブレイブストーリー見てきました(’’
何かもう色々楽しかったですよ(´∀`∩ 
突っ込みどころ満載で
原作の方と大分違いましたねー(´・ω・)

DE
小説の方。続きUPする予定だったんですけど、更正始めたら何かすごい大規模に(’’
というわけで大幅修正中ですのでまだUPできません。・゜・(/Д`)・゜・。

ネタってないんですよね・・・・・・・昨日はROも繋ぎませんでしたしy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
今日は勘弁してくださいっ。・゜・(/Д`)・゜・。

と、いうわけで~
それでは皆さん。好い悪夢を
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)