忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ  ネタに乏しいArgentumですこんばんわっ


はい。ネタがありません(ぇー
ということで珍しくリアルネタをば@@;

今日のお昼。飲むヨーグルトを飲む友人。
5秒ほど飲んで一言
ぅぁーお腹に良さそうな味がする
Σ('-'っ)っ
お、お腹に良さそうな味ですと@@?
一体どんな味なんでしょうかっ
友人談
「んー?わかんないかなぁ。こう、なんというか
乳酸菌バリバリな感じ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分かるかっ
つーか味じゃねぇよっ(マテ
感じかいっ
ッハ!Σ( ̄□ ̄;
取り乱してしまったせいで言葉が汚くっ(死
思わず肉じゃがを噴出しそうになってしまいましたorz

そうそう。何気に今日でこのブログが開設1ヶ月みたいですね
相変わらずアクセスカウンターの回転が遅いですが
なんというか、よくもまぁほぼ毎日書いてこれたなぁ・・・・・・(ぇぁ
そろそろココとかに登録してみようかしら・・・・・・
誰かバナー作ってくだs(マテ

さてと。今日はこのへんで
それでは皆さん。好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ 大絶賛胃が痛いArgentumですこんばんわっ

はい。ネタなんてありません (マテ

まぁほら、あれです。胃が痛くて・・・
今朝からずっと痛くてデスね?さっき胃薬飲んだんですよ烏龍茶で
口の中が烏龍茶の香りで爽快に(´・ω・`)

明日には小説UPします。きっとおそらくたぶん高確率で

それでは。皆さんヨイアクムヲ
(´・ω・)ノ






どう見ても手抜きですね
(´・ω・)ノ  すごい疲れてますArgentumですこんばんわ!

なんというか、アレです。今日は特にネタがありませn

や、今日はRO繋がなかったので(´・ω・`) そしてこの後も繋ぎませn(ぇー
なんかすごいグロッキー入ってるのですよ。・゜・(/Д`)・゜・。
今朝は10時くらいまで寝ないで徹夜ぎみだったんですけどね
何を血迷ったのかお昼に起きて、2時から6時まで卓球してきました(´・ω・`) my母上と
しかもノンストップでorz
ウチは、私が部活で卓球、母上は卓球のサークルに2つも入ってたりしまして。地味に卓球親子だったりします。実際は卓球親子と言えるほど卓球してるわけじゃないんですけどね
そんなわけで、今ご飯食べ終えてもうすごい眠い状態なんですヨ

ちなみに、カレンダーの都合上投稿時刻を改ざんいじらせてもらいました(´・ω・`)
なので本当は現在8時半ほどだったりします

まぁ、そんなわけで。本当に倒れそうなんで寝ます。
それでは皆さん。ヨイアクムヲ
(´・ω・)ノ
(´・ω・) ノ  こんばんわ。Argentumです

本日より主にROの出来事を題材にブログ書いていきます!
まぁ、ネタが出来るかどうかは謎なわけなんですけどねw
現在HPも作成中です(´・ω・`)
完成したらこっちにリンク張ります~
…公開できる日はいつになるのやら……

・・・早速ですけどネタなんてありません(ぇー
まぁこれからROつなぐんで明日(?)にはネタが出来てると思います!

嗚呼……なんか文おかしいけど気にしないでください(ぉ

では~(´・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)