忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

何かお久しぶりです'`ィ !?(´∀`;;∩
や、ちゃんと悪女様は96歳になってますよっ。別に前回の記事から全然狩ってなくてLv上がってないからって更新しなかったわけじゃないんです

とりあえず、念願のAGIカンスト達成ヽ(´∀`* )ノ

ご褒美にこんなの買ってあげました
45af19f8.JPG








RED小悪魔

あと、誠さんのリクエストで赤く染めてみました。それなんて3倍?とか聞かないよーに
この影響というか誠さんのノリで桜井さんとアリさんまで髪を染める事に((((; ゚д゚))))
誠さん本人は青と赤にやってみて絶望してましたが

というか最近皆やる気ありすぎですって(´・ω・)
桜井さんは以前からですけど、ヒライさんとかぴよさんとか。何か誠さんまでやる気出てますし!
本当に皆年内に転生しちゃう勢いです……むぅ



こう、ノリというか流れ的に私も止められない?感じなんで、ちょっと年内発光目指してみます。また途中で挫折しそうですけど周囲の空気が空気なんで長続きしそうな予感

適当に@200Mって考えて3Mずつ狩れば(亀2時間以内)いけるんじゃない?とか言ってたわけですが、やっぱりこう、狙うからにはしっかり計算しよう!と思ったり
そしたらふと、ノートPCに登録してあったお気に入りで、こういう時に使えるのがあった事を思い出しまして

そんなわけで、EXP計算機です

とりあえず時給は亀2PC支援込み微蝿索敵狩りの1.7M
メンテ時間考慮、デスペナ回数20回(実際は倍以上になりそう)
狩り時間は一日2時間。ぶっちゃけこれ以上は特殊な燃料が無い限り無理です

 


 ◆計算結果◆

レベル 99 達成予定日は 2008年01月

11日
です。


必要な経験値 242,830,828 (基本EXP 206821999 + デスペナ追加分 41364399)
必要な時間 142時間50分
日数にしてみると 81日と10時間 (メンテ回数 10回)


余裕で年越しちゃってます(ノД )ノ ゜ 。
何コレどーしよーもないよ。・゜・(/Д`)・゜・。



最近考えてる「教範」

これを使って自給2.5Mで再計算(#゚Д゚)


◆計算結果◆

レベル 99 達成予定日は 2007年12月

16日
です。


必要な経験値 242,830,828 (基本EXP 206821999 + デスペナ追加分 41364399)
必要な時間 97時間7分
日数にしてみると 54日と13時間
(メンテ回数 6回 



行ける……!

が、此処で問題が一つ

こう、ローグ祭参加してる身としましては発光した状態をお披露目したい訳でして。発光しても転生はそれ以降になるんですけど

12月のローグ祭は14日でした

……(´・ω・)

や、頑張れば良いんですけどね。頑張ればいいんですけどね……!

この間みたいに一日6Mペースの日作れば良いんですけどね……!?

そして

1月のお祭は11日

なんというジャスト……

でもこの場合は発光式も何も出来そうに無いですね'`ィ !?(´∀`;;∩

さてさて、どーしたものか
ま、実際に其れまで悪女一本でやれるかも謎ですしね

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のんびり行こうよ
無理せずとも
一月に発光すればいいんじゃないかな?
だって、ずーっと亀って相当精神まいるしね。
レアないからwktkしないし。
たまに気分転換に他の狩り場も行くだろうしねー。
マイペースで頑張ろう(´ω`)
アリ 2007/10/22(Mon)13:59:34 編集
無題
はよっ!むい子自身が3倍仕様のうちにはよ頑張るんだ!
かいと 2007/10/22(Mon)20:39:59 編集
Reply
アリさん≫
だがしかし、ゆーちゃんと同時期転生という目標があるのでそうも言ってられません!
因みに、リアルラックないからレアに期待出来ませんし高効率が染み付いちゃってるので他の狩場に行くよりも気分転換はG狩りの予感……
ハイペースにマイペースに参ります'`ィ !?(´∀`;;∩

誠さん≫
関係ないし。・゜・(/Д`)・゜・。
Argentum 2007/10/23(Tue)18:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)