忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

ペルソナ3がアニメ化するそうですよ奥さん

これは激しく転びそうな予感'`ィ !?(´∀`;;∩

追記:蜃気楼再びっ!


と、言うわけで

ブログの形式を【続き】のスペースをメインにしてTOPをすっきりさせよう的なものに変更して行こうかなと思います

挨拶+何か、と本文、って区切りに(´・ω・)



更新頻度増やそう増やそうと思いつつも、そんな毎日ネタなんて無いですよ(ノ_・。)
無理に更新しようとすれば唯の狩り報告になっちゃいますし……かと言って仮にもRO系ブログなのにリアルの話題ばっかりってのも(-x-;

難しいものですね


d8e3db4e.jpeg







最近はよく誠さん桜井さんぴよさん忍さんの5人でアビス2Fに行ってたりしますヽ( ´¬`)ノ
流石に前衛が2人居ると完全に後衛の位置に居れるので、壊滅でもしない限り盗作維持が可能でストレス無く狩れます(*´ω`)

いやまぁ、壊滅するんですけどね

それでも、軽く1M/h越えの効率を叩き出すので恐ろしい場所です……2重の意味で
この間は青オシcも出ましたしヽ(´∀`* )ノ

他にPTが1つでもあると結構安定するんですけど、完全に人が居ないと凄まじいMHに圧死(ノ_・。)
桜井さんなんて毎回±0くらいとかもう_| ̄|○
忍さんもかなり転んでて痛そう……
それでも毎日のように行くみすてりぃ


最近、行くと毎回マイナスだったアビスで死ななくなった代わりに亀でよく死んでたり(-x-;
勢いでアスム買ったりしちゃいましたけど、それでもやっぱり転ぶという……!

まぁ、コメントにも書きましたけど一日5Mノルマだと余裕で年内行けそうなので、ちょこっとペース落として行こうかとも思ってたりとか

5Mノルマ、というよりは【5M行けたらいいなぁ】というレベル
あんまり変わってませんかそうですか


さてさて、今日は月に一度のローグ祭(*´ω`)
今回はトール火山予定らしいのでデスペナ祭になりそうですけど、もちろん行ってきますよ'`,、('∀`)'`,、
5M以内のペナに落ち着いたら好いな……!


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

オマケ


+8 ダブル ディカーセイト デーモンソウルゲイン ギガンティック コンポジットボウ [4] 1 個獲得

Argentum : うあああw
ナギさん : カンカンするんだよ?
Argentum : +10・・・?
ナギさん : +10にね
Argentum : が、がんばる・・・
誠さん : 折れる姿が見える・・


08b3d6c9.jpeg



流石my聖地ジュノー……ディスターブさん大好きです・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ
騎士をとっとと90ぐらいまで上げてアビス狩りに参加しますね
するのはデストレインだけですが(゜∀°)
しろたま 2007/11/09(Fri)19:08:02 編集
Repky
デスト……(ノД )ノ ゜ 。

桜井さん死なせても好いならどうぞ!
Argentum 2007/11/11(Sun)16:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)