忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さてさて、現在誠さん鳥との合奏Week真っ只中です
要するに、ちょっと頑張ってロキ合奏しようか!って事です'`ィ !(´∀`;;∩

717989fb.JPG









そんなわけでちょこちょこと頑張ってます(´・ω・)?
私はすでにロキ確保、後は誠さんですけど、誠さんも頑張ってるみたいなので意外とすぐ合奏できそうですよー(*´ω`)

楽しみですねーロキ


そして、昨日は桜井さんが来ました(*´ω`)

84c9c1d6.JPG






実に1ヶ月ぶりくらいにこのトリオですヽ(´∀`* )ノ
昨日は定番?のアビスに(´・ω・)
いやもう楽しいですねっ?

まぁ私が矢を間違えたりしてたんですけどね……1ヶ月って長いですね……_| ̄|○


その後はヒライさん粋さんを加えてテイム大会ー

08d77bdc.JPG




ま、私はトレインしてただけなんですが(ぇ
ヒライさんが何か血迷った事言ってますが、何も言わずに冷めた眼で見守ってあげましょう'`,、('∀`)'`,、


あ、そうそう。気分一新な流れでSSの貼り方を変えてみました(´・ω・)
って、SSに文字乗せたりってダメなんでしたっけ?まぁ良いですよn
後、テキストエディタも変えてみました~
こっちの方が色々と便利なのですよねー。タグとか使えますし細かい設定も出来るんで
でも携帯から見ると顔文字に使ってる記号が化ける可能性も……_| ̄|○
こう、メインはPCなんですけど携帯用バーコードとか載せてますしね……どうしたものでしょう。化けてたら【化けてんぞ(#゚Д゚)ゴルァ】とご一報願います……
特殊文字入力用のウィンドウとかあるんですけど、それやってると更新にかかる時間が今までの倍以上になること確実なわけでして……(-x-;

PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

と、いうわけで1ヶ月近くROお休みしてましたけど、今夜から復帰と言う事で(´∀`∩
とは言え、暫くは以前よりは接続率落ちるのは確実と言う事で(´・ω・)



なんと言いますか、1キャラを必死に上げるのってやっぱり私の性に合わなかったですね’`ィ !?(´∀`;;∩
休止しないように~ってモンク作ったのに逆にお休みの引き金に⊂´⌒つ。Д。)つ

RO始めた当時から色々キャラ作るってプレイスタイルでしたし、実際私も其れが一番楽しかったので、やっぱり今後もそのスタイルで行こうかと思います(´・ω・)

とはいえ、以前みたいに転職後ちょこっといじって放置~ってのはかなりアレだと思うので、新キャラ作る=JOBカンストまでって方向で
まぁ、一気に上げるかちまちま上げるかは気分次第で――ってなんだか前と変わってない気がしまs

まぁ、チャットだけじゃなくてROってゲームもちゃんとしますよ!って事で……

で、現在メインぎみの悪女とモンクですけど
スピードは落ちるかもしれませんが、やっぱり育てていく方針で(´・ω・)
転生願望が全くないわけじゃないですしねぇ……特にモンク

ただ、やっぱりスピードは落ちるかと

そしてモンクですが、フルコンボ目指して~って事でしたけどなんだか指弾発勁が気に入ってしまったのでずっとこのままで(*´ω`)

コンボは其の内また作る予定

とりあえず悪女95とモンク90あたりを目標に
いつまでも悪女様しかメインPTで行けないってのもアレなので……
新キャラ作るのは其の後でしょうか。まぁ悪女様95はすぐ達成出来ますけど……

嗚呼そうそう
上記の通りキャラ色々作っていくスタイルに戻すわけですけど

完全に私の趣味というかそんな感じなので、前みたいに毎回毎回誠さんに手伝っていただくのもアレなので、お手伝いしていただくのは自重しようかと思ってます’`ィ (´∀`;;∩

そして桜井さん
御免なさい。多分一緒に転生するのは無理です。一応悪女様とモンクで目指すつもりですけど、多分桜井さんには追いつけないかと
すみません_| ̄|○
それでも、今後もお付き合い頂ければと思います(´・ω・)


それでは皆さん
今後も宜しく御願いしますね
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ


最近公式サイト見てなかったんですけど色々ちまちまと動きがあったようですね(´・ω・)

まずは、RO2でoβが始まりました

RO2だから、ってわけでもないんですが、やっぱり其の内やってみる予定です(*´ω`)
新しいネトゲとか、既存のものでも動きのあったやつにちょこちょこ顔を出すのがArgentumの数多い趣味の一つです(´∀`∩

いつもの様に(?)誠さん誘ってみたので誠さんがリアルで一段落ついたらですかねぇ
というか皆さんちょこっとやってみたりしませんか(´・ω・)?
そして一緒に絶望しましょう(マテ

5日間繋ぐと限定アイテムがもらえる模様
もちろんROのアイテムです
【野球帽】って頭装備だそうですけど効果がいまいち謎。情報求むー


ROの方ではドリームラグくじ・Septemberとやらが発売されたようです

今まで季節に絡めて来てたのに今回は9月限定ときましたよコレ
中身は昔からのもあればラヘルで実装された物も
って、くじ限定で6種類も新装備が(ノД )ノ ゜ 。

段々手段選ばなくなってきましたねっ
まぁ、今回は基本的にネタ度高め
実用性よりも趣味装備な傾向が


はい。前置き終了ー(ぁ
では本命ー

ベインスパッチは10月下旬だそうです

教国パッチ第2弾ー
ダンジョンはトール火山が追加されるそうで
最近は未実装スレも何も見てないんですけど、トール火山ってMVPが異常に強いとか砂本領発揮だとかそんな所でしたっけ’`ィ !?(´∀`;;∩
HP30%以下で念属性になるらしいですよ!
MHP7.7Mの30%……ぉーぃぇっ。確かに弓必要そうな……
え?必中HIT299ですと……?
必要回避373'`ィ !?(´∀`;;∩
恐ろしい子……!

何ですかまた砂の価値上がるんですか本当嫌な子ですねもうっ(マティ
更に、ざっと見てみると今回もラヘルの聖域と同じくMobがスキル乱舞しそうな感じががが
また悪女様が泣くわけですね_| ̄|○
新D楽しむなら転生しろって事ですかそうですかはいはいわかりましたよっ。・゜・(/Д`)・゜・。

はい。期待して軽く調べたら一気に鬱入りましたどうしてくれましょうk

まぁしかし、アインから続いた一連のクエストも次のベインスで終了、と私にも楽しみに待てる要素がヽ(´∀`* )ノ
何かドレも前提クエが無駄に厄介な気がしますけどなんとかなるでしょう

ベインスの次は遂にベルゼブブ様ですね(*´ω`)
一生お目にかかれないような気がギュンギュンしますけどそっちの方が激しく楽しみですヽ( ´¬`)ノ
そっちのクエストもかなり気になるんですけど、島に入るクエの時点でイベント戦闘ありってどういうことですか_| ̄|○


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ



さて
モンクはマナさんとの亀ペアで83になりましたヽ(´∀`* )ノ
1.2倍って大分微妙な気もしましたけどやっぱり違いますねぇ……(*´ω`)
大分上がるのが早いです(´∀`∩


その後はチベットさんにDOP狩りに連れて行っていただきました(*´Д`)人



DOPの初MVPヽ( ´¬`)ノ
何故かLA1激だったんですけどらとりおで計算するとどうやっても1発で倒せません……大分削られてたんでしょうか(-x-;
それとも、最近らとりおに嫌われてるせいなんでしょうか……(ノ_・。)

何気にルイーナのADも初体験でした(*´ω`)
ありがとうございました!

あ、もちろんDropなんてオリだけでしたよ……エルのが確率高いのに……_| ̄|○


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さてさて、昨日から1.2倍期間が始まったわけですが



早速今朝50%ほどさっくり上げて82へ(´・ω・)
予想外に早く成長してたのでPWに遊びに行ったり東方やったりと暫くまともに狩りしてなかったわけですが、再始動と言う事で(*´Д`)人
でもそろそろブログ用の愉快なネタも欲しいこの頃……なすネタも欲しいんですけど狩り行ってるとなかなか……!_| ̄|○

signクエでもやろうかなぁ……


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)