忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ



さてさて、昨日は白さん初め星の方にLOD様に連れて行っていただきました(´∀`∩
LOD様なんて今までまともに画面内に捉えた事すら無いですよ……!
MEしてる脇でぼーっと見てるような馬鹿な子を連れて行っていただいて本当に有難う御座いました(*´Д`)人



2回目
変な自信がついて誠さん&マナさんと特攻(`・ω・)
阿修羅を禿に誤爆しまくったおかげで大分時間がかかりましたが、どうやら計算上闇特化阿修羅でLA2確な模様




血痕
誠さんプリが悪女と離婚してモンクと血痕することに~
こういうときは結婚じゃなくて血痕と言わせて頂きまs

とりあえず現在77でSTRもDEXも完成?したわけですが――
この後はスリーパーとかの効率上げるのに、ちょこっとIntを振ってからAgiにするか、Int振りまくるかと迷っております(´・ω・)
転生後――できるかは謎ですが――は阿修羅を取らないので今のうちに阿修羅を堪能するためにもInt全振りでも良いような気もしますが、50~60%くらいの回避率でも大分違うとの事なのでAGIも欲しいお年頃
さーてどうしたものか……


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ


とりあえず

一週間で80はやっぱり夢だったと言う事で

まぁ、分かりきっていた事な気もしますが'`,、('∀`)'`,、




さて、モンクはスリッパに監禁中でゴザイマス(´・ω・)
スリッパと言ってもアルデ↑←←のまったりな方ですよ
どうやらニンクリをパワクリにすれば76でスリッパが確殺になる模様
この週末で行ければ……!



昨日はレベルを上げられずに現在74(´・ω・)
これでも結構早い方じゃないかと思うんですけど指弾発勁の基準が分からないのでどうにも……どうなんでしょうね!




オマケ
初MVPヽ( ´¬`)ノ
まぁ対抗が居なかったからなんですけどね(-x-;
阿修羅4回か5回くらい撃ったような……


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

モンクは昨日あまりソロ出来ずにレベル上がりませんでした(-x-;



月曜朝の段階で現在72(´・ω・)
一週間で70にする予定が大幅に繰り上がってます(*´Д`)人
かなりのスタートダッシュだったわけですが、そろそろペースを落として無理せず、ゆっくりとは行かないまでも、無理しない程度にマイペースにハイペースに上げていく予定です(´∀`∩



あ、こんなの作りました。DBhUnチェイン(´・ω・)
対スリーパー専用特化武器((((; ゚д゚))))

計算上、Lv79JOB43のStr95+19、Dex56+20(マリオネット人形、悪魔羽耳、ピッキ鎧、ニンクリ×2、息10)でスリーパーが確殺な模様(*´ω`)
それまでは亀臨時とか必死なスリーパー狩りで、出来れば今週末には79にしたいなーとか思っております
こう、眼に見える目標と言うかそういうものがあるとやる気が出ますね!

そして月曜朝Lv72現在のステ&装備



とりあえず、せめて+4まで防具精錬しろって話ですよね(´・ω・)……

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ



さてさて
モンクはウルフをひたすら殴って指弾を取った後は崑崙に(`・ω・)
BOTが居なくなったおかげでまともな狩場に戻って実に宜しいです(*´ω`)
枝も出ますしね!

深夜→早朝にかけては桜井さん&マナさんに亀に連れて行っていただきました(*´Д`)人



LA確殺になってからは非常にテンポ好く狩れて小気味いいと言うか気分が宜しいデスネヽ( ´¬`)ノ
にしても、非公平とは言え60代前半で自給が1.5Mくらい出てるって恐ろしい場所ですね亀((((; ゚д゚))))
そんなわけだからあっという間に朝の時点で69になっちゃいましたよ(´ ω `)
効率もそうですけど、ここまで連続して狩りに出てるのは初めてかもしれない……!

どうせなので朝の時点(Lv69)での貧弱装備と妙なステを公開



これからはスリッパ確殺までStrに振っていくと思います(´・ω・)
でも75でミスト装備にInt+2が来たらIntをもう1段階繰り上げるかも
因みに、いまだかつて無い飛ばしっぷりで現在70を突破してSTRは100に(*´Д`)人
スリッパ確殺まで@20!
なんか一週間でLv80も夢じゃない気がしてきました(・ω・)

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ




アコ作りました。殴りの

さてさて
前回の記事で軽く触れた【某企画】ですが……

フルコンボチャンプを作ろうという企画です

どうも最近ROに飽き気味なので、此処で一つ何かに集中してやってみようという心境の下に誕生(´・ω・)
そろそろ夏休みと言う事もあり、夏休み企画兼用と言う事で最速転生を目指してみますΣd(・ω・`)
や、何と比較しての最速なのかは果てしなく謎ですが

とりあえず、あくまで本命・やりたい職(型)はフルコンボチャンプと言う事で、モンク時代は指弾発勁で行く事に
悪女のように現状に満足して転生への意欲が消えないようにする為とモンクで転生まで一番短いのはやっぱり指弾発勁かなぁと言う考えだったり




ノビ作成からアコ序盤は☆の方々にもう脳汁があふれ出すほどの手厚いスパルタで育成((((; ゚д゚))))
本当にありがとう御座いました。・゜・(/Д`)・゜・。

その後は誠さん&桜井さんに壁してもらい、途中ソロも入れて7時間弱ノンストップで狩り続けて自己ベストのJOB40達成
今日の夕方に3時間ちょっとソロして



モンク転職ヽ( ´¬`)ノ
相変わらず転職試験で一番面倒だと思います!_| ̄|○

さてさて
何気に転生しないと桜井さんに殺されそうなのでひたすら頑張ってみますo(・_・o=o ・_・)o
とりあえず目下の目標はこの連休で亀のLA確殺ステと言う事で!
補正込みSTR90とDEX70を目指してみます。あ、初期ステでLuk5振ってるのでStr90です

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)