忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水原誠 : むかし「みずいろ」ってゲームやって
水原誠 : おやすみ俺 って台詞が気に入って
水原誠 : ずっと一人で言ってた俺より痛いよ?

―Racwel― : 其れは痛い・・・









(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さて、何故か昨日は亀地上にタナ憎悪氏ことパンダ氏が駐在してたりしましたが、そんなことは如何でも良いのです(何



久しぶりに?アビス行って来ましたヽ(´∀`* )ノ
誠さん&桜井さんにヒライさんとビンク氏を加えた5人PTΣd(・ω・`)
5人と言う事もあって非常に安定してさくさくと進めました(´∀`∩
や、最終的にビンク氏がBOSStimeで居なくなった後に私がはしゃいで壊滅したのですけどね!
久しぶりに悪女様がPTプレイでExpプラスに……!
とりあえず今週中に95にしたら某企画によってストップしそうです(´・ω・)
あ、その企画についてはまた後日触れることにしますね(ぉ



あ、マグニキャップ出ましたよ!
良い事ですね(*´ω`)


PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

サテサテ



戦闘BSとか作ってみました(´∀`∩
今回はゆーちゃんこと桜井さんと一緒に商人から育成((((; ゚д゚))))
桜井さんは製造で私は戦闘です(*´ω`)



昨晩というか今朝は誠さん&マナさんにニヨしてもらって桜井さんの商人を追い込んできましたヽ( ´¬`)ノ
ニヨやばいですねニヨ!
上がり具合がおかしいというか癖になりそうで怖かったです'`ィ !?(´∀`;;∩

実はBSは今までやった事無かったり(´・ω・)
普通に育てても面白みが無いのでAGI>STR=LUK>DEXとかで微クリBSとか目指そうと思ってるんですけどどうでしょう(ぁ
や、まだAGIとSTR、少量のDEXしか振ってないのでどうなるかは分かりませんがw




Loki鯖では先日神殿の献金が満了しましたヽ( ´¬`)ノ
と言う事で早速突っ込んできました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
アリさん&ぴよさんがいけなかったのが残念。・゜・(/Д`)・゜・。



どうも湧きが偏ってると言うか何と言うか
湧いてる時と湧いてない時の差が大きすぎます(´・ω・)
JTとTSで凄まじい勢いで削られると言うか私の悪女様はHP少ないせいでJT一発でほぼ瀕死'`ィ !?(´∀`;;∩
バンバン上書きされてHP少ない所為で油断出来ないと私にとっては天敵ばっかりの場所でした_| ̄|○




あ、ベレー出ましたベレー
BSがベレー+サングラスでどこかのヤンキーみたいに((((; ゚д゚))))
愛称は「ロベルト」
や、ナギさんが言ってただけなんですけd


そうそう
今回のパッチで追加されたセット装備なんですが
今までモリアネセットと言われていた一連の装備が、何故かモリガンになってるようでs
某格ゲーのスコットランド産サキュバスが出てくるんですけどどうですか皆さん(何
私あのゲーム大好きですヽ(´∀`* )ノ


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さてさて、火曜日に実装されたラヘルですが、もちろん初日に観光行って来ました(´∀`∩

いきなり枝で出し棚シリーズから新装備出して20Mの法外価格で売り捌いたとかそう言う事は置いておきまして

教国の首都ラヘルへのアクセスは伊豆からの国外船と言う事で、また飛行船移動ですか_| ̄|○
このシステム実に面倒なんですけどどうなんでょう(-x-;
とにかく人が多いの一言でした(ぁ
まぁ初日だったんで仕方ないんですけどねw



氷Dも人が多くてMHが無かった所為か大分らくらくと最下層へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
でも予想してたよりもつまらないなぁという印象(´・ω・)
Mobも硬いだけですし
こうなったら神殿Dに期待ですねーヽ( ´¬`)ノ
未だに献金が終わってないようですが_| ̄|○

クエストも現在出来る3つをやってきました(*´ω`)
通行証クエ第2部と神殿クエ第1部、ペンダントクエの3つ
通行証クエは……相変わらず後味悪すぎです_| ̄|○
言っちゃいます。また死にます
ええ、死にますとも。
第1部でダイガツ氏を殺した犯人が死にます
もう死ななくていいですって_| ̄|○

神殿第1部は、まぁ第1部と言う事もあって特にノーコメント
や、コメントできるほどの内容でも……ただ、公式にあるように[暮らしぶり]が見えるクエストではありましたね(´・ω・)
町のつくりとか環境はアラビア風味ですけど、文化的には独立前後の米国みたいな感じ?
や、世界史苦手なんでよく分かりせんが(ぁ
第2部は献金が終了しないと出来ないので、そちらが終わり次第やる予定
何気に神殿Dに入るにはこのクエが必要ですよ、っと

氷Dに入るペンダントのクエストは……や、これなんなんですか(ノД )ノ ゜ 。
お馬鹿なマジを助けるクエストです(ぇ
洞窟内でMS使ったら服に火がついて、それを消すために自分にFD撃って結局氷づけとか頭大丈夫ですかと疑いたくなります(´ー`;;)



今回のクエは全てアイテム集めが楽なところが良いですね(*´Д`)人
新キャラ作ったらさくっとクエで経験値が手に入りそうな予感
リンカの時のクエに今回のも追加すれば60台から70代前半まではほとんど狩りしなくて育てられそうです
や、JOBはお察しですが


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さて、前回書いたリンカーですが



とにかく、桜井さんを養子にするためにLv70まで突っ走りました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
とはいえ、あまり狩りは好きじゃない性分ですので、なんとかモチベーションを維持しつつさっくりとLv上げをするためにクエスト三昧してただけですが

やったクエストは通行証、フィゲル薬草、フィゲル武器、シドクス、ヘリオン、歴史学者等でした(n'∀')η

個人的にアイン→ノーグハルトまでのクエはどれも後味悪めのが多い上に通行証クエは凄まじくう゛ぁーなクエストだったんであまりやりたくなかったんですけどねっ

そして、相変わらず薬草クエの親子は今回も又ぶっ飛んでました
あの親子いいですね!



最後は歴史学者クエでLv70達成ヽ(´∀`* )ノ
何か2日で10Lv近く上げてる気がしますけどきのせいですy=ー( ゚д゚)・∵.ターン


そして――



桜井さん養子化

ぴよさん曰く【スモールライト】

みにまむなノビ可愛いですね(*´ω`)
Int型のスパノビになるそうですよ!


そしてお約束


何はともあれ水原家の一族計画完了ヽ(´∀`* )ノ

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

なんだかお久しぶりな気がしますね(´ω`)
盗作三段も仕様と言う事になって復活し、悪女様頑張るかー
って思ったんですけどね



リンカ作りました。Int極のエスマ型(n'∀')η

仮に、誠さん騎士キャッハー計画と名づけた企画にて誕生( Д ) ゚  。
誠さん騎士と結婚し、カアヒで突っ込んで修羅も真っ青な勢いでMHに突っ込んでBBを撃ちまくり、足りないSPをIntリンカ特有の凄まじい量のSPで補い、ガーターで袋叩きにされるという素敵な計画ヽ( ´¬`)ノ

しかしこのIntリンカ、話には聞いていましたがテコン時代が凄いつらいですね
天狗道に堕ちた修験者もびっくりするに違いないです、ってくらいつらいですね((((; ゚д゚))))
DEX極の製薬ケミ作った時より辛いですよ。・゜・(/Д`)・゜・。

てなわけで4日ほどで転職ヽ(´∀`* )ノ
殆ど壁してもらったんですけどね!




養子予定の桜井さんとマナさんの素敵なトークに祝福されて――(謎


 
アクエリオンのOPをバックで流しながら――



一万年と2千年前から――――



愛してるううううううううヽ(´∀`* )ノ

ってなわけで結婚しました(n'∀')η

次いで桜井さんのスパノビ(予定)を養子に迎えて素敵トリオの完成となりますヽ( ´¬`)ノ
とりあえず養子を迎えるにはLv70以上が必要というわけで、今頑張ってリンカ育ててます(`・ω・´)

金曜日の夜の時点でLv43だったのが、今日の夕方で64の80%に(n'∀')η
このまま飛ばして明後日あたりには70にしたいものです(´∀`∩
悪女?そんなのいましたっけ

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


PS,全快の記事から書き方を変えてみたのですが、どうも私の携帯から見ると顔文字が凄まじい事になってたりしまして……
何か問題あったらコメントでお教え下さい(´∀`∩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)