忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ




昨日はアビスレイクに半篭りしてました(n'∀')η
誠さん騎士と桜井さんプリとのトリオ(*´ω`)

基本固定で少しずつ移動しながらの慎重な狩り方をしていれば全体的には安定してましたヽ(´∀`* )ノ
まぁ何回か壊滅しかけましたが

中央湖の中で固定しつつ、時たま周囲の溜まってそうなところへ遠征⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
トリオでも大分美味しいので実に宜しいですね(´∀`∩ 


水原誠 : 占拠ヽ(゚∀゚)ノ
―Racwel― : 誠さんGo!



水原誠 : かむい上等兵!周囲・・って・・俺ですか_| ̄|○
桜井 結姫 : ww
―Racwel― : '`,、('∀`)'`,、
―Racwel― : 私上等兵なんて階級低くないですもん!
―Racwel― : 中尉くらいありますし!

水原誠 : ちなみに俺の階級は・・・

―Racwel― : 曹長(ぁ

水原誠 : 渋い上に低い_| ̄|○


―Racwel― : 桜井さん天皇ですし!(ぁ
―Racwel― : 象徴象徴(*´ω`)

水原誠 : 神様(゚Д゚;)

桜井 結姫 : お飾りですね

水原誠 : どうしよう・・象徴と言われて納得してしまた・・

水原誠 : お飾りじゃないよ!
―Racwel― : 士気を高める重要な効果が!?
桜井 結姫 : 冗談ですw
水原誠 : なんて重要(´∀`*)


―Racwel― : 今気付いたんですけど
―Racwel― : 左上も左下もMH・・

水原誠 : うむ・・
―Racwel― : ペノにも包囲されてます・・
水原誠 : なんか天皇とか言っていたせいで



水原誠 : 旧日本軍みたいな現状・・・
―Racwel― : 全くですね・・


そして――

 

ペノcげっとヽ(´∀`* )ノ



悪女様94歳(´∀`∩

大分久しぶりのレベルアップの様な気もしますが、また暫く悪女様ブームが舞い戻って着そうです(*´ω`)
とりあえず一日2Mくらい稼げれば……私にしては良いほうですね'`,、('∀`)'`,、

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

今日なす




†かいと† : そういば、関東ではしか流行ってるっぽいけど
†かいと† : かむいちゃん平気なん?(゚∀゚ ∬

アリウス : 俺はそんな若くないしな
―Racwel― : ほら
†かいと† : 俺かかったかな・・・
アリウス : 18~25がやばいってさ
†かいと† : ほほー
―Racwel― : 私風邪で精一杯(何
†かいと† : はしかってさ
アリウス : 予防接種が義務じゃなくなった年代なんだってさ
―Racwel― : らしいですねー
†かいと† : 一回かかるとかからないんだよね?
―Racwel― : 1回目は打ってるはずなんですがw
アリウス : あんまりはしかvirusにあわないと
―Racwel― : はしかは一種類しかいないんですっけ
アリウス : 対生よわまってまたかかるみたい
†かいと† : ほほー
アリウス : 適度にウイルスの顔覚えとけってことらしいよ
†かいと† : はしかにかかった覚えがない・・・
ぴよ子 : わたしも。。。。


アリウス : 俺らはほら
アリウス : 年上にはいるしな


†かいと† : エヘ(´∀`*)

アリウス : 予防接種うけてるしな
†かいと† : ありちゃんかかった?
アリウス : かかってない~

†かいと† : じゃあ流行りにのらないと!

アリウス : おたふくくらいしかかからないな
アリウス : お


アリウス : そだな!

アリウス : 俺は常に最先端
†かいと† : 今早稲田がいっぱいらしいよ!
アリウス : ね!

†かいと† : 女子大生からもらってこないと!

アリウス : でも大人なってからかかると危険ね
アリウス : 子種の危機


アリウス : ま、それはそれでいいか!

†かいと† : ありちゃんは子ども作るもんな
†かいと† : よくねぇ(゚∀゚;)
アリウス : ~ほうだいなるしな!
†かいと† : なんて気になる → ~ ・・・
アリウス : 内緒!(゚∀゚ ∬
†かいと† : あ、はい・・

アリウス : 浮気とか

†かいと† :

この子汚れだよー・゜・(ノ∀`)・゜・





アリウス : 行ってないよ!
―Racwel― : 行ってたら問題です((((; ゚д゚))))
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ


一昨日、どんな流れでかは忘れましたけど急遽MVP取って見よう!と言う事になり、一番会いやすくて一番雑魚そうなアモン様へ(n'∀')η
因みにこのMVP企画――誠さん曰く、安物のAVみたいな名前――ですが、初回は誠さん騎士が主役と言う事で⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

40分くらい待ってようやくアモン氏が登場
対抗というか同じくアモン氏狙いのPTが2つとクリエさんがいらっしゃいましたが、皆誠さんが切りまくって私が取り巻きを湧かせるのを何もせずに見ていてくださいました(´∀`∩
や、阿修羅が何発か来てADSも飛んで来た様な気もしますが、気のせいです



そんなこんなで誠さんが初MVPゲット(n'∀')η
その瞬間のSSをミスしたのは言うまでもありませn(死




第二弾は私の悪女様ヽ( ´¬`)ノ
大型特化に火矢でひたすらBBを撃ちまくります(#゚Д゚)
BB=近接攻撃だから取り巻き召喚は無いかとも思ったのですが、なんか何回も湧いてた気がします
まぁ出てきてもBB撃ちまくってるとあっという間に昇天していったので特に気になりませんでしたΣd(・ω・`)
相変わらずBBつよす……!




初MVPげっと(n'∀')η

SSをミスしたのは言うまでも無い

BBと檸檬のSCとマウス左クリック連打してたらPrtScrnと間違えてInsert押したり……・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


悪女様は最近全くソロしてませんというかどのこもソロしてません!(マテ
昨日久しぶりに悪女さまで各地放浪してみたんですが、
コモド→→↑いいですね!
無駄に広いMAPにトンボとフェアリーフが大量に湧いてるMAPなんですけど、MAPが広いだけにあまり囲まれず、でも鮎よりは索敵しやすく、しかも皆瞬殺可能ともう素晴らしいですね!
や、鮎でBB狩りしたり亀地上行ったりするのよりは断然効率悪いわけですが……
しかし、正直マウスホイールの/q2で蝿をセットして置くとマウス片手だけでいつまでも狩りが出来てしまうという……!
DVD見ながらまったりと狩りたい私には最適ですね(*´ω`)
ゆっくり、ゆーっくりと育てていこうと思います(´ω`)

後、モンスターレースにも最近興味が
あれのメダル一枚辺りもらえる経験値量とかが乗ってるHPどなたか知りませんか(´・ω・)?
知ってる方いらっしゃったら教えてくださいデス

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ



ねんがんの ひよこを てにいれたぞ !
ええ、夕方に値段下がるまで待てずに15Mで買いましたよっ
もう可愛いですねひよこっ!
頭の上で飛び跳ねますし攻撃すると汗かいて必死感出してくれますしっ

命名はぴよさんの偉大な一言によって



命名:ぴぃちゃん

(・ω・)ウムウム
何気にぴぃちゃんはSP+50って効果もあったのですね(´・ω・)
そして特化を黒蛇の変わりにもう一枚挿せると……やりますねぴぃちゃん!




昨日はGHの最下層に遠足に行って来ましたよ(n'∀')η
ひたすら牛をミノミノしましt
人数が多い所為もあってか大分余裕でした(´∀`∩
でもあれなら、トリオ辺りでも大丈夫そうですね~
や、WIZとか槍騎士ならそれこそペアの世界なのでしょうけど……!



途中で三段が上書きされましたけど、特に誰が死ぬと言う事も無く順調ヽ( ´¬`)ノ
すっごい久しぶりに悪女様が+に成った様な気がします(*´ω`)

アリさんが83になられて悪女様と組める様になりましたし
全力で逃げないと行けない気がしてきました
どなたでもいつでも狩りにお誘いくだs

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

スキル関連の不具合

修正依頼中:ローグスキル「クローンスキル」で「三段掌」をクローンしてしまう。


( Д ) ゚  。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)