忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さて、昨日はロハンで新種族が実装される大型パッチが来たりしたわけですが

まぁ見事に詰まらない種族だったわけでして

結局誠さんと既存キャラで新MAPに行ってみる事に(´・ω・)



どことなく今までとは違うダークな雰囲気?で中々宜しいMAPでしたΣd(・ω・`)



まぁ死にまくったりしてましたが'`,、('∀`)'`,、




ROの方ではモンクが81になりましたヽ( ´¬`)ノ
明日の夜で2週間なんですね……うーむ想定外のスピードでs

そうそう、どうやら経験値1.2倍が来るみたいですね
1.2倍……微妙すぎる気がしませんか(-x-;
せめて1.5倍ぷりーず(ノ_・。)
しかし稼ぎ時には変わりありませんね(+・ω・)
期間中に85くらい行けないかなぁ……

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

なにやら21日に噂されていた3次職業の詳細というかコンセプトが発表された模様
勝手にコピペしても良いのか謎なのでリンクのみ(-x-;

未実装wikiよりココのページ


前にアリさんとかぴよさんがハムの公式絵で勘違いしたらしい狼召喚が遂に来るみたいですね(*´Д`)人
しかし2-2次職がメインな私としてはそっちの公開が非常に楽しみ(´・ω・)
悪女の3次職業って何ですか……!?
3次職は転生できないとの事なので悪女の転生諦めて好かったりしますかどうなんですか!?(落ち着け
kROで2008年実装だそうなのでjROに来るのは一体いつになるやら……


また、今後のアップデート方針?に関しても発表されたもよう
コチラ

異世界勢力参戦だそうですよ(*´Д`)人
や、妄想だけが膨らみますね!(何

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

また一週間空いてしまいましたもうどうしようもないですね!?(´∀`;;∩
実は一昨日から喉の激痛にヤられまして、昨晩は体温が40度に達して本気で死が見えました_| ̄|○
で、現在は鎮痛解熱剤でブログ更新できるまでに復活ヽ( ´¬`)ノ
喉はもう死んでますけどね!
今朝病院に行って薬貰ってきたんですけど、やっぱり病院パワー凄いですね(何
昨日から今朝まで39度↑キープしてて世界がぐるぐる回ってたのに薬飲んで半日寝ただけで大分世界が違います(*´Д`)人
具合が悪くなったらすぐ病院行った方が良いって事ですね!


さてさて、そんなわけでして
ずっと寝てるのも退屈だったのでさっき悪女様で亀行って来ました(マテ



たまたま盗作がBBだったので久々の必死狩り(´∀`∩
蝿索敵&SPの許す限り初激BBで時給が2Mに達するんですから驚きですよねy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
そんなわけで現在50%になりましたヽ(´∀`* )ノ
今週中に95いけるかなーと思う一方、ラヘル観光で大量デスペナ貰いそうだから無理かなぁとも(´・ω・)
でも色々楽しめるならデスペナなんて気にならないですよね(*´ω`)

そんなわけで皆さん
ラヘル観光行きましょうねラヘルヽ( ´¬`)ノ



さてさて
いつの間にかRO2の情報が出てたんですね(´・ω・)
日本版公式HPはコチラ
なにやら、サークルKで90日チケットを買うとクローズドβに応募できるそうです
ここらへんが流石癌砲としか感想出てこないんですけどどうでしょうね_| ̄|○
でも噂どおり?に今夏にβと言う事で、秋頃にはオープンβ来ないかなーとちょっと期待
や、グラフィック大分嫌いなんですけどね!
そもそもROの名前使う意味あるんですかと小一時間(ry


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さてさて、最近リアルでいい感じに忙しいので中々更新できない上に本日は見事に手抜きでゴザイマs




SSだと実に分かりづらいですが、アサがTCJを手に入れたので久しぶりに騎士団に行って来ました(´∀`∩
メンバーは何時もの通り?誠さん騎士&ゆーちゃんプリ(*´Д`)人
TCJ+塩で高Def&闇属性だとどことなく悪女様三段verより強い予感((((; ゚д゚))))
ときたま頭をひよこにするとDA&DA出ない時はクリという無意味に派手な神速にヽ( ´¬`)ノ
や、久しぶりにやったら楽しいですね!
其のうち中型ジュルでも買ってまたちょこちょこ育てようかなとも思ったり
でもやっぱり単調かなーとか思ったり(ぁ




そしてたまにはロハンのSSでも





なかなかキャラがよく動いてくれるので狩りに飽きが来ません(´∀`∩
ナイトの二刀流でビシビシとシバいております
しかしお金が全然たまりません_| ̄|○
お金の大切さを改めて実感ですよ(ぁ


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

一週間も空いてしまいましたね……遺憾な事です御免なさい。・゜・(/Д`)・゜・。

最近はR.O.H.A.Nというオンラインゲームにハマっております(´∀`∩
そのせいで全然ROに入っておりません((((; ゚д゚))))
正直、どこかのGにでも入ったりしたらこのまま続けちゃうんじゃないかってくらいに楽しいです!(ぉ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)