忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとう御座います(*´ω`)
ありきたりですけど今年も宜しくお願いします~

皆さんおそば食べましたか(´・ω・)
挨拶だけでした~
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

年末と言えば大掃除ですよね(’’
そんなわけで私も大掃除をするハメにーorz
母親は仕事、父親は寝てるということで私が大掃除・・・・・・なんだかなぁもう
まぁ、唯単に掃除するだけじゃつまらないのでmy部屋は模様替えしてみました(´・ω・)
なんと言いますか。もう部屋だけで丸一日かかりましたよ(何
本の整理が凄まじく時間かかるという・・・・・・何と言っても部屋の面積の――否、容積の半分近くを本棚が占領しているというファンタジー☆(死
中学の時から溜めに溜めた本の整理はもう地獄ですよ。・゜・(/Д`)・゜・。
DE
完全にパソコンに向かうことに特化した部屋になりましty=ー( ゚д゚)・∵.ターン
机の椅子からテレビ本棚小さい冷蔵庫etcetc全て使えるように(*´ω`)
しかしですね
そのせいでベッドが本棚&ノーマル棚に囲まれると言う事態に(゚ω゚三゚ω゚)
だからベッドから少しでも体が出ると棚と壁にぶつかるというorz
すっごい窮屈。・゜・(/Д`)・゜・。
そのせいで初日の夜は全然眠れませんでしたよy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
微閉所恐怖症なのに眠る場所が狭いって・・・・・・・っふ・・・・・・
まぁそんなわけで昨日は一日中頭が痛くてですね、模様替えしたのは一昨日のお話
昨日はずっと寝てましt

DE

最近W-ZERO3[es]というブツが気になっておりまs
前から携帯端末が欲しいと思ってたところにこんなもの発見(´・ω・)
お値段は3万円前後――PSPとかXbox買えちゃいますね。あー迷う
とりあえず、2月くらいに新しいバージョンが発売されるとかいう噂があるようなのでそれまで待つことにします(’’
父親が「コレはいいものだ」ってマ・クベ氏みたいな事言って買ってくれそうなので(´∀`∩
唯、最近欲しいものが多すぎて困ります(何
PSPとPS3とかXboxとかバイクとか
PS3は多分来年の夏くらいまで様子見しますけど、PSPとXboxは早く欲しい・・・・・・それこそ受験終わったら即買いに行きたいものです
バイクは入学祝っぽくgetする予定ですけど、それにしてもお金が・・・・・・
来年春頃からは本格的にバイトしまくる事になりそうです・・・・・・

まぁそんな事どうでもいいですね(何

最近のRO~と言ってもこの頃リアル忙しくて接続時間少なめになってますが


悪女、DEXがそれぞれ1つずつレベルアップ(’’
DEXはMEから再び支援に戻しましたー(´・ω・)
支援って楽しいですよね・・・・・・・
de
悪女様は2PCしながら亀でやっと狩ができるようになりましたー
料理がリログで消失しなくなったおかげで、石投げ盗作上書きされてもすぐリログで直せるので。ここらへんはアイテム課金に感謝ですね(死
自給1M越えられたので1時間に40%前後入るというy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
あ、ソロしてみたら一応狩りにはなりましたけど回復剤が凄まじい勢いで減ったので暫くは2PCメインになりそうですy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
なんかアサより殲滅力ないですし・・・・・・orz
特化3枚な弓にしてBB撃った方がいいのかなぁ・・・・・・


まぁ現状こんな感じです。文脈が全然なくて文おかしいのは若干頭痛が残ってるせいです。そういうことにしておいて下s
それでは皆さん。好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

サテ

更新頻度を以前のように毎日更新――最悪でも2日に一回の更新に戻すべくネタも無いのに更新っ(ぉ

あ、アニバパック届きましたよ(*´ω`)
まだ封開けてないんですけど、わさわさHB楽しみ(´∀`∩
お金も父上に払っていただきました~w
感謝(*´ω`)

リアルでは大絶賛風邪ひきました。・゜・(/Д`)・゜・。
今現在熱は37.5℃となっております(’’
学校早退して寝てたんですけど、さっき佐川急便の音で目が覚めましt
予防接種が遠のいて行く・・・・・・orz
わさわさHBで5分くらい試し撃ちしたらまた寝ます(´・ω・`)

最後にー
悪女のチケ切れ前80到達は無かったことにしまs(マテヤ
いやなんといいますか
何か先週末から悪女を操る度に人格変わってるような(´・ω・`)
ゆっくりまったり時にはハードにがモットーのはずなのに(死
悪女さまで焦りすぎです。・゜・(/Д`)・゜・。
それだけ育てたいって言うあれでもあるわけなんですがorz
まぁでも、ゆっくりまったり時にはハードにまた戻して行こうと思います
リセも来るんでプリも育てないとですし(´・ω・`)

そんな感じですねー
それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
長編クエストの会話ログを公開しちゃおう企画第一弾(謎

アイン→フィゲルと続く大統領クエストで重要なクエスト、シドクスクエストの会話ログを公開

内容知りたいけどやるだけの気力も時間もない、という方や
世界観考察のネタ等に

ちなみに、何か最初の2言3言のSSが消えてましt
まぁ重要なところは全て揃っていたのでご容赦を

それでは。肝心の中身は右下です

尚、このクエストを行ったキャラが―刹那―であったため、会話中のプレイヤーの発言は全て「刹那」で統一してあります

とりあえず、まとめてみた感想
「!」マーク使いすぎです(´・ω・`)
(´・ω・)ノ 腕を怪我して痛いですArgentumですこんばんわー

まず最初に
腕を怪我しました
学校で、まぁいろいろある場所で盛大に転んだんですが
右腕の外側(?)を長さにして25センチくらいに渡ってスッパリと
あとその周辺にも擦り傷切り傷が一杯(´・ω・`)
思ったより血がだくだく出て結構びびりました(゚Д゚;)
いやーいたいいたい。・゜・(/Д`)・゜・。




はい。ROです


昨日はすっごいROらしいというかMMOをやってるなぁと感じた日でしたよ!?
伊豆ですることもなくぼーっとしてたら、不意に通りすがりのモンクさんが誤爆!
いつものように被爆っと返したことから伊豆のど真ん中で雑談に(*´ω`)
そのうちリンカさんも混じって雑談してたらダンサーに転職するというアチャさんが通りすがったので皆でお手伝い(゚ω゚三゚ω゚)
モンクさんとは登録もしちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
なんかすごい楽しかったですよー


そしていつものメンバー(?)で廃屋にもいってみました
30分も経たずに帰ってきましたが(´∀`∩ 

こんなかんじですねー
これから塾・・・・・・(´・ω・`)
憂鬱ですorz
それでは皆さん。好い悪夢をー
(´・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)