忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ


何気に今日13日で当ブログが1年を迎えたっぽいですヽ(´∀`* )ノ
いやー飽きっぽい私がよく一年も続けられたものだと!
や、最近は更新頻度低くなってますけど_| ̄|○
さてさて、相変わらずネタは枯渇気味なのですが、記念すべき一周年の記事としましては

キュウリ風味のペプシが昨日発売されましたよ!

ええ、もちろん飲みましたとも!
それもコンビに2軒で売り切れてた所為で3軒も回って_| ̄|○

寝ていた父親を文字通りにたたき起こして買いに行きましたヽ( ´¬`)ノ
なんとかGetして車に戻って即開封

うん……キュウリ……

フタを開けるとキュウリ独特の何とも形容しがたい香りがほのかに。。。
この時点で父親がKOされかけましたが、個人的にはいいアクセントだなーとか思ったり

で、肝心の味ですが

うん。予想の斜め上を行く不味さです(ぇ

飲めないほどでもないんですが、決して美味しいとはいえない微妙なところ……(´・ω・)
因みに、父親は3分の1地点でギブアップしましt

ペプシさんは赤、青、ゴールド、緑と来て次は一体何色なんでしょうね!
ペプシさんのぶっ飛んだ発想には毎回(0゚・∀・)ワクテカさせていただいてます!


さて、記念記事でこんな微妙なチョイスをするあたりが中の人のクオリティでゴザイマス
これからも宜しく御願いしますヽ( ´¬`)ノ
それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ なんだかお久しぶりですArgentumですこんばんわ



さて
水原家は基本ニブルでまったりと激しく狩ってたりします(n'∀')η
以外と安定して狩れてたりするので最初はびっくりでしたが!



ゆーちゃん事桜井さんSノビのレベルアップ
Sノビの天使様って何か凄い綺麗な方だと思いませんかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
どことなく西欧の騎士っぽいと言うかそんな感じなんですけど!
北欧神話の戦乙女さんですか違いますかそうですか
というかテコン系列の天使様と差がありすぎですって・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
どちらかというと天使様って言うよりも天子様って感じですよ!(謎



最近桜井さんの呼称をゆーちゃんと変えたところで、私の呼び方も変えてみようという事で

―Seele― : SPないよパパ!
水原誠 : 俺もないよママ!
―Seele― : う
水原誠 : 我が家のSP家計は火の車です・・
―Seele― : 今の誠さんの返しに
―Seele― : 意味も無くココア吹き出した・・・

水原誠 : わ・・・わーい・・
―Seele― : 最近自分のキーボードが哀れに思えてくる・・・
水原誠 : ちなみに
水原誠 : キーボードーの色は?

―Seele― : 黒!
水原誠 : 黒ならほら!目立たない!
―Seele― : あ、はい・・
☆結佳梨☆ : みーちゃんキーボード壊れるよ?w
水原誠 : みーちゃん!?
―Seele― : 私の頭が壊れてそうです・・
―Seele― : みーちゃんいいですね!

☆結佳梨☆ : Enter押すのにかなり勇気いりましたw
―Seele― : もうそれでっ
水原誠 : じゃあ俺今までどおりで!

―Seele― : まこっちゃーん(*´ω`)

水原誠 : むい子ー(ぁ
―Seele― : (#゚Д゚)ぁあ?
水原誠 : なぜ怒る_| ̄|○
☆結佳梨☆ : まーちゃん?w
―Seele― : 商人((((; ゚д゚))))
水原誠 : かむいちゃん!
水原誠 : まっこちゃんは、ギャブちゃんたちのころから呼ばれなれてる!


―Seele― : まっこちゃん・・・
水原誠 : まこっちゃん・・まっこちゃん・・うん・・似てる(マテ

―Seele― : まっちゃん・・・(別人

水原誠 : 某有名人しかでてきません・・
―Seele― : だ、大日本人見ましょう・・

☆結佳梨☆ : まっちゃw

水原誠 : 見たいです!
―Seele― : 抹茶!



水原誠 : お茶になったよママン
―Seele― : よし誠さん=抹茶で・・・
水原誠 : 娘からお茶呼ばわりされる父親に・・
―Seele― : 抹茶!
―Seele― : 抹茶氏!


―Seele― : 氏→うじ→宇治で抹茶宇治

で・・・


☆結佳梨☆ : 抹茶んw
水原誠 : もっと他人行儀になった気がするのは俺だけですか・
―Seele― : 抹茶ん
水原誠 : 誰が・・そんなかなりうまいこといえと・・
―Seele― : うん。シュールで宜しい・・・
―Seele― : じゃぁ宇治抹茶ん・・

水原誠 : ただの
☆結佳梨☆ : うっちゃん?w
水原誠 : 京都お土産・・


こんな感じで水原家は仲の良い家族です(´∀`∩


―Seele― : 今の
―Seele― : 抹茶んで
―Seele― : 笑いすぎて眠気が吹っ飛んだ・・・

水原誠 : やったじゃん!・・・俺!
―Seele― : これから抹茶んで!
水原誠 : やーだー

―Seele― : 宇治ん・・・

水原誠 : もっと他人行儀_| ̄|○
水原誠 : というか人ですらない・・・


―Seele― : そうか……此処がツボなの

か私……'`,、('∀`)'`,、


水原誠 : ちょw
水原誠 : 俺の珈琲返せw

(↑吹き出した?)





そして
SPの消費が半端じゃないのでエスマ以外の攻撃手段が欲しいなーと思ったので
誠さんから寄付を頂いてカウンターダガー買いました(n'∀')η

属性付与+カアヒ+クリティカルで一応はちょこっとだけ殲滅に貢献ヽ( ´¬`)ノ

よく考えたらカアヒ回復SP>エスマになりそうな予感がひしひしと……




最近のソロは西兄貴(*´ω`)
ALL確殺可能&カアヒLv1でOKともう素敵過ぎる狩場ですね此処(*´Д`)人
廃兄貴は水エスマLv9、姉貴は水のままLv5、兄貴も水のままLv3で確殺(`・ω・´)
弓兄貴は水属性のままだと3割くらい撃ち漏らしが……火属性変換すれば簡単に確殺できるんですが
まぁ弓兄貴は基本無視する方向なのであまり気になりません(´∀`∩

なんだか当分というか最後まで此処が狩場になりそうなよかーん……
何処かいい狩場ないかしら…_| ̄|○

リンカーは一応狂気飲めるくらいまでまったりと頑張ろうかなーとか思ってます
それ以降も育てそうな勢いがありますけどね!
逆にすぐ飽きるかもしれませんが
ステは世にも珍しいInt>Agi>Dex予定

Int99+JOB12+SoS+sイヤリング×2でソロInt120
イヤリングは左フェン右ククレの予定
サインクエやるかどうかかなり謎ですが、最近やろうかなーと思ってるので
サインInt120ver
Int99+SoS+マジックコートで
SoSはAgiによるフリー上昇目的が強かったり(ぁ
三減盾を持つ場合は、骸骨+盾にやはりマジックコートで

AgiはPTプレイを前提にゆーちゃんのIA10を入れてFlee200を目安に

AGI73+JOB5+SoS+木琴領主+ククレイヤリングにLv91でFlee189
これにIAの+12で201となる予定(n'∀')η

Dexは現在の33からAgi完成後にちょこちょこっと
もともと短詠唱ですし
と言う事でリンカーのステ完成はLv91となりましたヽ(´∀`* )ノ
悪女様の97と比べると大分楽ですね!

――って!
此処まで計算したんですけどよく考えたら無駄に高いsイヤリング2個揃えるよりもWIZスタッフにした方が良いような気がしてきました!
でもAgi+2が……回避が……其の場合はAgi74に……すると完成はLv92でIA込みでFlee201となります

因みにこの状態での支援込み短剣ASPDは172
って悪女様の弓装備狂気無しよりも遅いんですが。・゜・(/Д`)・゜・。
ま、其の頃にはカイナの消費SP減少もあって近接攻撃あまりしないと思いますが!

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

あ、今日の夕方にリンカーは73歳になりました(n'∀')η
まったりまったり
(´・ω・)ノ お久しぶりですArgentumです

一週間も開いてたんですね……どうもお久しぶりです(’’
何か最近リアルが妙に忙しく……何が忙しいかって聞かれると、「心が」としか答えようがないんですけどね(ぇ
新しい生活に小さなストレス溜めまくりですもうダメになってます⊂´⌒つ。Д。)つ
何かいい事ないですかね(´・ω・)

というか毎度の事ながら?ネタがありませんy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
最近ROも接続率悪くなってきてますしね!
精神的な疲れが体の方に出てきてしまって……ついつい夜寝ちゃうんですよね(’’
最近テレビも朝のズームインしか見てないなぁ……(ぇ


雑記1

最近、友人に「疲れに効くよー」と言われて毎日服用していた「ウコン冬虫夏草」という無意味にさわやかなウコンの風味がキイテル錠剤が実は美肌サプリだった事にさっき気付いてびっくり(’’
だーまさーれたー_| ̄|○


雑記2

この頃、再びヒノカケラをやり始めました(n'∀')η
CPUでさえ脅威に感じる自分のヘタレっぷりに大分凹んでたりもしますけどシステムの完成度が高すぎて楽しいです(´∀`∩
未だにラスボスに会う事すら出来てませんけどね!


雑記3

またお金を使ってしまった_| ̄|○
今度は電子辞書(’’
今まで使っていたのを買ったのが2年前で、そろそろ買い換えたいなーと思っていたところ、意味も無く立ち寄ったラオックスで新型が安売りされてたのを見て……
3万5千円の出費'`,、('∀`)'`,、
なんだか貯金の残高がかなり寂しい数字になってきてます……これは本格的にバイト探さねば_| ̄|○
PSPとXbosが遠のいていく……買ってもあまりやらなそうですけど(ぉ



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

背景を候補其の2に変えてみました(´・ω・)
先週のとどっちが良いですかね(’’
まぁ今回も黄昏というよりは宵な感じですけどネ

サテ

最近無意味に忙しいですy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
今まで一切提出してなかった課題を一気にやったり親戚とか知人で癌にかかって危うい人が多発とかですね
受験前より忙しいってなんですかねコレ
そのせいでここ数日ROまともに入ってないような⊂´⌒つ。Д。)つ
もちろん悪女様全然上がってません(´・ω・`)

今日は遂にと言うかやっとと言うか今更というかなスロット拡張が来ましたね(’’
色々やりたい職はあるものの、時間もお金もないのでどうしようもありません_| ̄|○
最近武器cも値上がってるみたいですし・・・・・・若c1M台かむばっく!
そんなわけでスロット拡張してもすぐには作れませんね・・・・・・悪女の小龍舞cとブローチ用にお金温存してるので他職の武器などとてもとても・・・・

それでは皆さん
好い悪夢を
短いけど気にしちゃいけません
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわー

はい。ネタなんてありません
ROは昨日一昨日とソロで狩りしてただけですしねぇ・・・・・・・・お話もネタに富んだものがなかったので(´・ω・`)
小説のお話でもしましょうか(ぁ
因みに、「小説」って打とうとすると2回に一回は「笑殺」になります。

此処からは消しましたけど、そのうちまたUPしていく予定です(´・ω・`)
主にオリジナルの方になるでしょうか・・・・・・・とはいえ、初っ端から大分内容が変わった物になると思います
で、現在は色々と設定を形にしてるところですねー。ワードで
何せ温存してた期間――脳内の設定が無駄に多いもので・・・・・・広げた風呂敷が広すぎるといいますかw
世界観だけで薄い本一冊できちゃうんじゃないかって勢いですy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
設定マニアなもので――本編に名前すら出てこないであろう設定までありますしね(ぇ
そんなわけでして、現在設定をまとめてる状態です
其の後は全体のプロット→一話ずつプロット→書く→一話ず(ryの繰り返しになるんでしょうか・・・・・・
ROのアレの方も書きたいところ。唯、最近のクエストの会話ログがかなり滅茶苦茶になってしまってるのでかなりアレな事に・・・・・・
でも、書きたいと思いマスヨー
ROの方もちょっと修正する予定ですが(’’

嗚呼――見事なまでに文字だけにっ
ネタが無いんですからしょうがないですよね(´・ω・)ネー

悪女のノルマですけど――大分hardですね⊂´⌒つ。Д。)つ
唯、何とかして見せますっきっとっ。・゜・(/Д`)・゜・。

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)