忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんは

昨日は悪女さま、一日だけの休暇でした

一応、ちょっとした第一目標を達成したので(´・ω・)

とりあえずなんとか5Mペースは維持して機能の段階で30%……先は長いぜ(-x-;


ROの方では、新しいらぐくじやら5thイベントやらで一気に年末ムード加速中(´・ω・)?
今回はコモドが舞台のようです

地下大空洞とか、大分カオスな事になってるみたいですがw

今週金曜日には毎年恒例のカウントダウン→居弁tのバフォ様etcがある模様
出来れば、人数居ればそのままコモドのイベントDに皆で特攻したいとか思ってるんですけどいかがでしょう

デスペナ……ない、よね……?


ところで、Exp増加キャンペーンはまだですk



お知らせー

ブログ「MOMもるひ」でローグスレではおなじみ?
弓ローグは弓ローグでも、悪女さまがパッシブ盗作三段神速型(長)を目指すきっかけになったもるひ姐さん
その弓ローグが歌になりましたヽ(´∀`* )ノ

姐さん本当惚れます!大好き・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

冬コミ委託&通販予定だそうですけど、これは買うしか……!!

でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」



セージのメグ子はまったりじっくりと成長してます(´・ω・)
現在Lv67
d1f088e4.jpeg







ステ&装備を公開してみるてすつ
e95871b5.jpeg




ご覧の通り、DEX初期値です'`ィ !?(´∀`;;∩
80代後半まで振る予定ありません


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突き抜けろ☆趣味
や~、趣味は大切ですよ~?
私も2nd垢は忍者専用垢に・・・(笑)
結姫 2007/11/28(Wed)22:12:38 編集
セク☆ハラ
なんかモロク穴はデスペナありと、
シーズモード適用部屋とか
緑ポ使用不可部屋とか
ごっちゃになってるってね。
今行くのはきつそうね。
98'sは特に。
アリ 2007/11/28(Wed)23:42:53 編集
無題
むい子むい子むい子ー
呼んでみた(ぁ
かいと 2007/11/30(Fri)01:16:56 編集
Reply
≫ゆーちゃん
大切ですよね(´∀`∩

2nd垢……忍者軍団期待してます(+・ω・)

≫アリさん
なんですとー……⊂´⌒つ。Д。)つ

結構厳しそうですね……

≫誠さん
はいはいはーい
応えてみた(ぁ
Argentum URL 2007/11/30(Fri)17:17:20 編集
チュッチュ
お前らコメントで
ラブラブすんな(゜∀゜;)
アリ 2007/11/30(Fri)19:18:47 編集
いやいや
一体なんのお話Σ
【2007/12/01 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)