忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

マナさんのところでもちょこっと振れられてますが、マジとか作ってました

e8244879.jpeg









多分5回目か6回目くらいのチャレンジになるセージ志望……

Lv50になって時計デビューしたらさくさく上がります(*´ω`)

マジ系列は実に1年以上近く?触ってなかったんでまともに狩れるか不安でしたが、意外と結構安定
本&ミミックに横湧きされても斜めFW1枚で剥がせますし

や、詠唱中に噛み付かれると軽く転べますが

HP低いよ(ノ_・。)



以前のセージの挫折理由は

【中途半端になる】

と言う事

60~80代前半でのお話(´・ω・)
いつも、INTをFW狩りの最低ラインで止めて、AGIに振ってたので
避けられない&攻撃弱い、という素敵な壁に阻まれ、結局挫折するというパターン

が、今回

エリセルcやヒュッケ猫耳のおかげで、木琴も含め装備だけで回避が40も補える素敵な時代な上
2PCリンカー魂付与可能環境に居たりするんで、最悪西兄貴ヒャッハーで60台から1M越えの効率をたたき出したりとか、色々以前とは変わってたりするので、INTはしっかり量産タイプの振り方でAGIは後回しに

とりあえず、INT105あたりにしてからAGIに振ろうかと(´・ω・)

飽きたらお魚齧りまくりのリンカー付与狩りで

あくまでも現在は悪女の気分転換ですが、そのうちメインになる予定

転職(48予定・というかそれ以下は無理)したら専用カテゴリでも作ろうかな……



c8773ff0.jpeg









はい。リーチかかりました

何か3週間くらいかかってるんですけど大丈夫なんでしょうか(-x-;

ステの方はAGIカンスト&DEXもINTも調整済み、と言う事で、安定性重視でVITに全て注ぎ込みました

うん……VITって少しでも結構恩恵あるのね……

とりあえず、12月10日~15日あたりでの発光を目安に

まったりとやって行きます(´・ω・)

とりあえず現在(朝の時点で)0%なので、好い感じに20日+αくらいかなぁ

ちゃんと発光させられるのか激しく不安です'`ィ !?(´∀`;;∩


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ




もはや死に企画・なす

珍しく忍さん&ぴよさんが主役


水原誠 : こっち雨でやることねー・゜・(ノ∀`)・゜・

ぴよ子 : こっち雪でどうしよぅもねーーー

水原誠 : 雪!?

―Racwel― : 絶好調晴れなのにひきこもり(´∀`* )

水原誠 : いいな!。

★ムヒョ★ : こっち雪だな・・・・・

―Racwel― : 雪・・・w

ぴよ子 : 晴れいいなーーw
ぴよ子 : しばらく晴れ晴れな気候かんじてないですね;

★ムヒョ★ : 雪のせいで忙しい・・・・
★ムヒョ★ : うん;;


―Racwel― : タイヤ交換って言ってましたっけ?

★ムヒョ★ : そーです;;

―Racwel― : こう

ぴよ子 : うん

―Racwel― : 南北中って居ると
―Racwel― : 本当に皆ジャパニーズなのか怪しくなる・・・(マテ


ぴよ子 : ヘヘ。
ぴよ子 : それはどうでしょう(ぁ

★ムヒョ★ : あれアフリカだよ

ぴよ子 : ∑
―Racwel― : アフリカΣw
水原誠 : アフリカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぴよ子 : アフリカの会長だもんね!

★ムヒョ★ : あ~あちゅい!

―Racwel― : 会!?
―Racwel― : (ノД )ノ ゜ 。

ぴよ子 : 忍さん会長なアフリ会とかがあるらしく

―Racwel― : 忍さん紳士じゃなくなってますよっ

★ムヒョ★ : ああ

ぴよ子 : ・・・・・よくわかりませんが;

―Racwel― : Σw

★ムヒョ★ : おれイギリス人だよ

―Racwel― : 英国紳士……
ぴよ子 : ・・・・
水原誠 : ジェントルメン国!

★ムヒョ★ : 鼻折れて高くなったし(ぁ

水原誠 : じゃあ!じゃあ!忍ちゃん俺どこかな!?
水原誠 : _| ̄|○

―Racwel― : _| ̄|○

ぴよ子 : みんな誤解しちゃだめだよ・・・紳士なわけないじゃぁぁぁん;

―Racwel― : Σw
水原誠 : 全力否定w

★ムヒョ★ : 紳士ぞよ。

―Racwel― : ぞよ(ノД )ノ ゜ 。
水原誠 : 「ぞよ」ってあたりが紳士っぽいな
―Racwel― : ダンディズムですね
★ムヒョ★ : だろ~w
水原誠 : さすが紳士忍ちゃんだな

ぴよ子 : だまされてる~~~^^;;

★ムヒョ★ : ふふふ
★ムヒョ★ : ふぉふぉふぉふぉふぉふぉおふぉっふぉおふぉふぉふぉふぉふぉ。

水原誠 : 紳士が壊れた!
―Racwel― : 紳士は紳士でもそれだと年齢がΣw

★ムヒョ★ : あ
★ムヒョ★ : 俺45歳


―Racwel― : (ノД )ノ ゜ 。

★ムヒョ★ : ビンクサンより年上w

ぴよ子 : 体内年齢が45歳ってことだよ(ぁ。

水原誠 : 体内; ̄ロ ̄)!!
―Racwel― : 体内w

★ムヒョ★ : 脳は5歳だなw

水原誠 : すくねぇ_| ̄|○
―Racwel― : (ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リーチおめでとなのですよ(´▽`)にぱー

ウチのスパッツをふんどし様で吸わせろやっ(本音←結論
マナ 2007/11/21(Wed)23:21:29 編集
なす
おなかぃたぃ(笑)
さくら 2007/11/22(Thu)01:22:04 編集
あらあらまぁまぁ
騎士の発光予定日とほとんど一緒ですね(・ω・)16前後予定 まずこっちのが遅くなると思いますけどw


………何かおかしいような気はするけど深い事は気にしてはいけません(゜∀°)目指せ年越し転生
しろたま 2007/11/22(Thu)02:06:56 編集
無題
おぉ・・・
めでたいオーラまでもちょっとだな。
でさ、忍ちゃんも最近秋田勢色、
というか
神がかりケンちゃん病はいってきたね(゚∀゚ ∬
いやまぁ気にしなくてもいいんだけどー
ちゃんと蘭組の要素はいってんな。
やばい・・俺白ちゃんに抜かされそう。
んー俺も年内93くらいは頑張るかな。

携帯からは見ないでね(テヘ

アリ 2007/11/22(Thu)04:30:52 編集
無題
皆さんがんばりたまえ(ぇ
2007/11/24(Sat)18:22:16 編集
Reply
≫マナさん
ありがとですよー(´▽`)にぱー

お、おーけー任せて!?

≫ゆーちゃん
其れは何より(*´ω`)
や、私の力じゃないですけどね(ノ∀`)ハハハ・・

≫白さん
色々突っ込みませんけど、一緒に発光までがんばって行きましょ(´・ω・)ノ

≫アリさん
まさか本当に此処まで来れるとは思ってなかったってのが正直な所ですが、本当に発光見えてきましたね……

忍さん楽しくて宜しいですね(*´ω`)

携帯……一体何がΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

≫忍さん
ッハ、紳士っぽい応援がっ!(何
がんばりますっ

忍さんの紳士キャラを定着させようと目論んでるとか内緒(´・ω・)
Argentum 2007/11/24(Sat)22:54:36 編集
無題
アリさんのケータイからだと縦に読みづらいからにゃー(・∀・)
名無しのマナさん 2007/11/24(Sat)23:08:28 編集
うわぁw
縦読みでしたかΣw

気付かなかったー(ノ_・。)
アリさんありがとう!!
Argentum 2007/11/25(Sun)02:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)