忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

Lokiのローグ祭は他鯖とはクオリティが違うんだそうです




今回のローグ祭はトール火山(´・ω・)
ローグスレでは夕方、【今日の祭に火山どうよ?→無理でしょ'`ィ !?(´∀`;;∩】な流れになってた中を見事に突撃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

うーむ……Lokiで良かった(*´ω`)


や、実は私行ってないんですけどね


42b5d289.jpeg








何と兄さんが発光式をするとのことなので行って来ましたヽ(´∀`* )ノ
おめでとう兄さんっ。私もすぐに後追いますよ!

で、早速兄さんは葱に絶望した模様
そんなモチベーション下がる事言わんといて・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


ab86bcdc.jpeg







悪女様は相変わらず亀の日々
MH突入時のアスム使用タイミングを変えてみたら安定すること安定すること……
睡眠食らわなければ2桁MHも瞬殺'`,、('∀`)'`,、

伊達にASPD180越えてるだけあって、ばんばんDmg食らってても連打すればハイド→SAが成功するという(´・ω・)

そして、再び計算したら発光予定日が12月6日になった件について
……また減ってるしっ(ノД )ノ ゜ 。

もっとゆっくり行こうと思いますよ。はい





ナギさんが過剰精錬で儲けてると言う事で、私もやってみようかなーと思いちょこっと計算してみました(´・ω・)
とりあえず、未精錬からの過剰が前提でどの装備を何処までやれば好いのか

結果ー

+6マフラーが一番狙い目でしたヽ(´∀`* )ノ

+7だと3M近くマイナスになる予感
あくまでも、数値上、確率の世界ですけど大体2Mくらいの儲けになるはず……!

逆にマントは計算するまでもなくNG(-x-;
バックラーは相場が安定してないんでなんとも……+6が5M↑で売れればOK?

で、すでに精錬済みのものを過剰した場合は+6バックラ→+7が優秀?


いやまぁ、あくまでも確率の世界なんですけども

やっぱり一番のネックはエルの値段_| ̄|○
エルを自力調達or安く買い取りが出来るとかなり世界が違いますね(-x-;

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ





おまけ(´・ω・`)ポリーン

0a7f4e1f.jpeg






ガンスリ強いよガンスリ……!

あ、桜井さんマナさんアルミさん葉月さんと遊んでたんですけでどSSがこれしかありませんでした_| ̄|○

SSは桜井さんの忍者と(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クホッ、いいフード
や~ん。
+9フードができねーよー。゜。(ノ∀`)。・
アリ 2007/11/14(Wed)14:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)