忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ




最近、↑の動画が癖になってます((((; ゚д゚))))
何度見ても「Okay」=「つかまつる!」のところで吹き出してしまいます'`,、('∀`)'`,、
ところでこの作者、口パクが異常に上手いんですけど……






実に一ヶ月以上ぶりの亀地上ヽ( ´¬`)ノ
久しぶりの悪女様楽しいっ
90%になったところでバッシュ食らったんで帰っちゃいましたけどねっ

まぁちょこちょこと育てて行きます(´・ω・)


はい。ネタがありません’`ィ !?(´∀`;;∩
どうしましょう。ACEのことでも(´・ω・)?

原作知ってるのがガンダム系、ブレン、ナデシコ、エウレカ、マクロスだけなので実際その系統のユニットしか使ってません'`,、('∀`)'`,、

今回、ミッション数は2よりも大分減ってフリーミッション込みで36?だかそこらだったはず。まぁ、1ミッションが比較的長めなのでそこまで気にはなりませんでしたけど。

途中、選択肢によるルート分岐が2回あります(´・ω・)?
私はガンダムWとナデシコ系が参戦するAルートを両方選択(*´ω`)

なんだかヒイロさんがやけに格好よくなってて実に宜しいデスネ!
凄い美味しいタイミングで出てきますし(´∀`∩

で、ルート分岐ですけど
Aルート選択だとルート合流?したラスト部分がかなり謎になるかもしれません(´・ω・)
特にDOME接触ミッションのガンダムXシナリオは原作知らないと完全に置いてかれちゃうかと

Aルートのネタにしても、原作しってないと少し分かりづらいかも……?
ナデシコのシナリオは、原作知ってるからかなり、こう、アレでしたけど、知らなかったら「え、何やってんの?」ってなること請け合い。まぁ、ナデシコに関しては1と2でも説明ありましたし、今回も結構重要な位置にあるんで説明多くて比較的分かりやすいかもしれません。

でもまぁ、映画のシーンの再現があったりしたんですけど、やっぱり観てない人には感動薄いんだろうなぁ……
いきなりルリに「もう、君にラーメンを作ってあげることはできない……」って言っても「あ、そう。其れが何か?」で終わっちゃうんでしょうね……(ノ_・。)

あ、どうでも良いですけどナデシコはアニメと映画だけじゃなくてスニーカー文庫?辺りで出てるお話も読んでると一層楽しめますよ!(ぇ

システムの方は完全に[続編]と言った感じ。
1から毎回不人気な部分を改善したあたりなかなかやりおると思いますよ(*´ω`)

個人的に一番の違いは、コンボの最後を「×」にすることで出来る「切り抜け」
斬ってすぐダッシュ状態で離脱するんですが、これのおかげで空振りのリスクが減ったり、攻撃後の硬直でフクロにされたりといった事が起きにくくなって近接攻撃が大分し易くなった感がありますヽ( ´¬`)ノ

特にGガンはこの切り抜けのおかげで大分使いやすくなってるかと思われます

後、機体搭乗→出撃の間のコクピットデモとか、大分ムービーに力が入ってます
逆シャアのあのシーンの再現はクオリティ高いですよ!アムロさんに突っ込みどころ満載ですが!


で、まぁ……ACEネタはここまでにしておきますか……’`ィ !?(´∀`;;∩


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

と、いうわけで1ヶ月近くROお休みしてましたけど、今夜から復帰と言う事で(´∀`∩
とは言え、暫くは以前よりは接続率落ちるのは確実と言う事で(´・ω・)



なんと言いますか、1キャラを必死に上げるのってやっぱり私の性に合わなかったですね’`ィ !?(´∀`;;∩
休止しないように~ってモンク作ったのに逆にお休みの引き金に⊂´⌒つ。Д。)つ

RO始めた当時から色々キャラ作るってプレイスタイルでしたし、実際私も其れが一番楽しかったので、やっぱり今後もそのスタイルで行こうかと思います(´・ω・)

とはいえ、以前みたいに転職後ちょこっといじって放置~ってのはかなりアレだと思うので、新キャラ作る=JOBカンストまでって方向で
まぁ、一気に上げるかちまちま上げるかは気分次第で――ってなんだか前と変わってない気がしまs

まぁ、チャットだけじゃなくてROってゲームもちゃんとしますよ!って事で……

で、現在メインぎみの悪女とモンクですけど
スピードは落ちるかもしれませんが、やっぱり育てていく方針で(´・ω・)
転生願望が全くないわけじゃないですしねぇ……特にモンク

ただ、やっぱりスピードは落ちるかと

そしてモンクですが、フルコンボ目指して~って事でしたけどなんだか指弾発勁が気に入ってしまったのでずっとこのままで(*´ω`)

コンボは其の内また作る予定

とりあえず悪女95とモンク90あたりを目標に
いつまでも悪女様しかメインPTで行けないってのもアレなので……
新キャラ作るのは其の後でしょうか。まぁ悪女様95はすぐ達成出来ますけど……

嗚呼そうそう
上記の通りキャラ色々作っていくスタイルに戻すわけですけど

完全に私の趣味というかそんな感じなので、前みたいに毎回毎回誠さんに手伝っていただくのもアレなので、お手伝いしていただくのは自重しようかと思ってます’`ィ (´∀`;;∩

そして桜井さん
御免なさい。多分一緒に転生するのは無理です。一応悪女様とモンクで目指すつもりですけど、多分桜井さんには追いつけないかと
すみません_| ̄|○
それでも、今後もお付き合い頂ければと思います(´・ω・)


それでは皆さん
今後も宜しく御願いしますね
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ


さてさて
大絶賛OpenβなRO2ですけど、料金体系が先日発表されてます

30日利用権 1,980円(税込み)
60日利用権 3,720円(税込み)  5%割引
90日利用権 5,310円(税込み) 10%割引


はい。国民全員で叫びましょう

「高ぇっ!」

ネトゲ業界がどんどん基本無料のアイテム課金に移行していく時代において敢えて月額課金……しかも月2000円って(-x-;
流石にRO2はアイテム課金じゃないかと思ってたのでちょっとびっくりですよ!

で、3DなRO2はアバター要素でROよりも更にお金が取りやすい気が
またこれもハイブリッターな課金方式になりそうなヨカーン……(´・ω・)



ラグナロクオンライン&ラグナロクオンライン2 Wパッケージとかなんかが発売される模様です
まぁRO2のパッケージ販売ですね
【はじラグ】みたいなものかと思ったんですけど、どうやら限定装備がついてくるらしいです(´・ω・)
ROのが2個、RO2のが1個

さぁどこに突っ込みましょう!

ROとRO2は別ゲームだと(-x-;
ROブランドで食いつないでいくつもりですかRO2……

まぁ、いきなりRO2だけのパッケージで売れるかは若干疑問なところはありますけど、この勢いだと今後もROとRO2が混ざったパッケージが売られそうな……

それで良いのかRO2……

因みに同梱アイテムは

天使のドレス

たれリーフ

の2種類

え、RO2のは何か?そんなの知りませn(ぁ

どちらも効果の方は未だ情報無し(´・ω・)
ただ、天使のドレスのほうは初の頭装備じゃない限定アイテムということで、やっぱりそれなりの効果が期待できるんじゃないかと思われます

趣味にも実用にも使えない装備なんて誰も(ry

RO14日間・RO230日間チケがついてお値段は5880円
やっぱり癌はどんどん手段を選ばなくなってきてる気がしまs


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ


さて、最近ニコ動で所謂【燃え】系なMADにハマってたりします

まぁGONGとか真っ赤な誓いとかばっかりなんですけどね


そんなわけで、今日は一日かけて武装錬金全部見てみました(´∀`∩
1話から最終話まで減る事の無いというかどんどん濃くなっていくOPの弾幕が印象的(死

良いですね【燃え】
良い物です

随所で王道というか典型的な展開が、燃える展開がっ
あー鳥肌(*´ω`)
何であれ原作打ち切りになったんですかね!
まぁ、其の所為で上手く話がまとまってるんで良いんですけどね(´・ω・)

でも【再殺】後の展開が大分急ぎ足な気がしないでも……

とりあえずきっちり最後まで燃えさせてくれましたヽ(´∀`* )ノ
最終話Bパートの真っ赤な誓いの演出はKanonとかあっち系とは別の意味で冗談抜きに涙が出てしまったという(`・ω・´)
うーむ不覚……

EDまで完全燃焼したと思ったらラストの毒島さんがガスマスク取った素顔に萌えてしまって自己嫌悪'`,、('∀`)'`,、
あれは絶対反則だと思うのですよ。何あの色々狙いすぎな子_| ̄|○

で、蝶人さんほど愛される変体――もといダークヒーローはあんまりいないと思いますというか本当あの人ヒロインでも違和感(ry
まぁ斗貴子さんも素敵なキャラしてるとは思いますけどねっ


で、私はアニメもドラマも映画も基本的にウィキペディアで一通り調べてから「あ、これいけそー」と思ったやつを見る性格でして
ネタバレ状態でそこまでどうやって持っていくのか?ってのを楽しむ凄いひねくれ過ぎな楽しみ方もするわけです(マテ
見てる最中でもウィキペディアで色々調べたりしながら見るのですが――

最終話後にウィキペディアに表示されていた内容


ラオス語


……何故?
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ


最近公式サイト見てなかったんですけど色々ちまちまと動きがあったようですね(´・ω・)

まずは、RO2でoβが始まりました

RO2だから、ってわけでもないんですが、やっぱり其の内やってみる予定です(*´ω`)
新しいネトゲとか、既存のものでも動きのあったやつにちょこちょこ顔を出すのがArgentumの数多い趣味の一つです(´∀`∩

いつもの様に(?)誠さん誘ってみたので誠さんがリアルで一段落ついたらですかねぇ
というか皆さんちょこっとやってみたりしませんか(´・ω・)?
そして一緒に絶望しましょう(マテ

5日間繋ぐと限定アイテムがもらえる模様
もちろんROのアイテムです
【野球帽】って頭装備だそうですけど効果がいまいち謎。情報求むー


ROの方ではドリームラグくじ・Septemberとやらが発売されたようです

今まで季節に絡めて来てたのに今回は9月限定ときましたよコレ
中身は昔からのもあればラヘルで実装された物も
って、くじ限定で6種類も新装備が(ノД )ノ ゜ 。

段々手段選ばなくなってきましたねっ
まぁ、今回は基本的にネタ度高め
実用性よりも趣味装備な傾向が


はい。前置き終了ー(ぁ
では本命ー

ベインスパッチは10月下旬だそうです

教国パッチ第2弾ー
ダンジョンはトール火山が追加されるそうで
最近は未実装スレも何も見てないんですけど、トール火山ってMVPが異常に強いとか砂本領発揮だとかそんな所でしたっけ’`ィ !?(´∀`;;∩
HP30%以下で念属性になるらしいですよ!
MHP7.7Mの30%……ぉーぃぇっ。確かに弓必要そうな……
え?必中HIT299ですと……?
必要回避373'`ィ !?(´∀`;;∩
恐ろしい子……!

何ですかまた砂の価値上がるんですか本当嫌な子ですねもうっ(マティ
更に、ざっと見てみると今回もラヘルの聖域と同じくMobがスキル乱舞しそうな感じががが
また悪女様が泣くわけですね_| ̄|○
新D楽しむなら転生しろって事ですかそうですかはいはいわかりましたよっ。・゜・(/Д`)・゜・。

はい。期待して軽く調べたら一気に鬱入りましたどうしてくれましょうk

まぁしかし、アインから続いた一連のクエストも次のベインスで終了、と私にも楽しみに待てる要素がヽ(´∀`* )ノ
何かドレも前提クエが無駄に厄介な気がしますけどなんとかなるでしょう

ベインスの次は遂にベルゼブブ様ですね(*´ω`)
一生お目にかかれないような気がギュンギュンしますけどそっちの方が激しく楽しみですヽ( ´¬`)ノ
そっちのクエストもかなり気になるんですけど、島に入るクエの時点でイベント戦闘ありってどういうことですか_| ̄|○


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)