忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

何か本当に更新頻度落ちてますね'`ィ !?(´∀`;;∩
少し戻さねばー


ae1d54de.JPG








とりあえず、97歳です
これでグローブ調整無しでDEX100となるので、遂にククレブローチにヽ( ´¬`)ノ
このLvになってやっとステ完成です(*´ω`)
なんかここまで晩成だと色々と清清しいものがありますね

で、今は亀行ってませんー(ぇ
どうやら教範使用2時間で5Mペース余裕で超える上に、5Mでも32日?くらいで発光できるみたいなので0%のうちに色々遊んでおこう、とw
67ec29e6.JPG









そんなわけでマッガーレ女史に特攻(違
途中まで良い感じだったんですけど緑Pを忘れるという致命的なミスで玉砕(ノ_・。)
でも費用かかりすぎで狩れたとしても……
ハワードさんにハイド→SA→キャンセルしてBB→ハイドとか繰り返したりしても遊んでました(´∀`∩
あの必死感溜まりませんねっ!

それはそうと、セシルさんのDSって結構威力低い(´・ω・)?
Vit1でMHP5kもない悪女様で耐えられたんですけどどうなのでしょう



誠さんも現在0%で同じく色々遊ぼうと言う事で
40a291db.JPG







マヤーやらアモンやらに特攻(*´ω`)
どっちも強いですよ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

どうも誠さんが最近アモン様に御執心……(´・ω・)?
ちょくちょくリンカーでついて行ってますっ
MVPがんばってー(*´ω`)


52f19148.JPG









やっと装備が売れましたヽ(´∀`* )ノ
この間まで相場で売ってたのを相場以下の素敵価格で置いたら半日で

なんとか10Mほど溜まったんで昆虫採集、過剰角弓、パサナcを購入
昨日はろ。にミニデモとエクスプロージョンcも載ってたのですけど見事に買いそびれました(ノ_・。)

砂Gの一部の方からGvのお誘いとかも来てるんで人or中型鎖とか買う選択肢もあったんですけど、何か負けた気がするので止めておきました(ぇ

ともかく、残り3Mほどー

パサナc何に挿そう……主な使用用途がアビスでの事故防止と誠さんアモンに着いて行く為なので……
気分的にはシフクロに挿したいんですけどやっぱりロンコですかねぇ

角弓もどうしよう……安く買い取りに成功すれば無形とか人もなんかかなりそうですけど……又無一文に(´・ω・)
闇特化で好いかなぁ……何気に持ってなかったんですよね



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんは

相変わらず停滞の多い日記ですもうどうしましょうね'`,、('∀`)'`,、

来ましたねーベインスパッチ

火山は初日に突っ込みましたけど、画面内に2桁単位で転生職が転がってる中々の地獄絵図でした'`ィ !?(´∀`;;∩

カーサ強いよカーサ。後ガーディアンも。

2Fの方が楽って事ですけど、結局そっちは行かずに大量デスペナツアーで帰還しましたよ……

まぁ、今はどうなってるのか知りませんが……もう対策とられて一部の人間にはウマーな状態なんでしょうか

というか

狩りステの人よりも対人ステの方が活躍するMAPばかりが最近増えてる気がするんですけどどうでしょう

まぁ、そんな感じに素敵にカオスな場所だったので、火山に潜入する必要がある大統領クエ系列のクエはLvが上がってからの予定(-x-;
デスペナ痛いですもん
水曜日くらいに上がる予定だから木曜日かなぁ……それまでにゼロピ溜めないと


003ae4c3.JPG










桜井さんと廃屋行って来ました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
本当に数増えてる気がしますねこれ!何か凄い激しかったですよ!

1時間ほど狩って、途中アクシデントで中断してても800kくらいの稼ぎに(´・ω・)?
フルで狩れば1.1Mくらい行けそうでしたヽ(´∀`* )ノ
しかもゴールデンタイムで回転上がればもっと稼げそうな予感。ペア狩場としては十分すぎる効率だと思いますっ。ベインスパッチありがとう!

オーク特化にしてBB確殺できればSPもかなり楽だとは思うんですけどお金ggg
BBだけなら良いんですけど、ガーター時にSAで処理すると一気にSPがなくなります……いえまぁ、Int一桁でこれだけ出来れば十分な気もしますが。本家のD>A>Iな方々に怒られますしね!

でもやっぱりD=Aな弓ローグは万能ですよ!器用貧乏の方が正しいですg

問題は上書きですよねぇ……SCはともかく、弓兄貴に囲まれた時にCA、AS撃たれたら避けられる気がしません(-x-;



未実装情報とか見てて、砂専用装備ばかり増えて偉い人どこまで好きなのー。・゜・(/Д`)・゜・。てなってた訳ですけど
どうも癌がシーフ系列専用のASPD増強アクセを実装する模様。ラグクジですけど。携帯の
産出量はお察し下さいで絶対手に入らないでしょうけど、その心意気や好し(謎

癌ちょっとだけ大好き・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


よし教範かってあげましょう



と、いうわけで、買いました教範
時間をお金で買えるなら安いもんです

でも1日5M(2時間)以上は絶対亀行かないと断言できます(ぉ

ソロとかつまらないよ(ノ_・。)
というかソロする度に「何やってるんだろう私……」とか人生の無駄な消費とか思うんですけどどうでしょう・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
其の時間勉強でもしろ私っ
何が悲しくてMMOなのにソロってないといけないんですかっ

と、激しくモチベーションは低下してますけど「誠さん、桜井さんと同時転生」という素敵目標があるのでがんばりますよ!
そうしたら青髪+コルセアチェイサーと金髪+2HQなLK赤髪なハイプリという三色揃った信号トリオが!(何

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さて、この記事を書き始めた現在メンテナンス終了まで@15分ジャストなわけですが

今回は新MAP&クエストはもちろん、バトルメッセージに本システムとシステム面でも大幅な変更が見られるんですけども、やっぱり既存MAPのMob配置変更も重要なんじゃないかと

と、いうわけで

今回の配置変更で特にうちの溜まり場のメンバーに関係ありそうなのをチョイスしてメモってみようと思います(´・ω・)
大部分私的メモの意味合いが強いですが'`,、('∀`)'`,、


スリッパMAPにてデモパン減少
≫純粋にスリッパの狩り易さ、安定性UP
≫私、ヒライさん、忍さん辺りに朗報?

廃屋にて廃兄貴増加・ドレインリアー削除
≫ぴよさんはもちろん、私のBB狩りの復活もありかも?

鮎D2Fにて田村氏増加
≫純粋に効率UP
≫誠さんも婆よりこっちのが金銭的にもExp的にも良くなるのでは……(´・ω・)?
≫桜井さんもニブル村人多すぎ(ノ_・。)な時は宜しいかも

コモド西Dにてラヘルパッチにて弱体化したメデューサが増加
≫私の悪女様で狩ればそこそこの金銭効率が望めそう(*´ω`)
≫ただでさえ最近話題ですし

時計3Fにてアラーム増加・本、ミミック減少
≫ぴよさん今も行ってるかは分かりませんが……

アイン↓にてメタリン・ポルセリオ大幅減少
≫え、転生後どーしろと……((((; ゚д゚))))?

GD3Fにてナイトメアの湧き時間大幅短縮(4分短縮)・グール減少・デビルチ増加
≫純粋にME・GXでの効率UP
≫やっぱり桜井さん・粋さん、村人多すぎ(ノ_・。)な時にいかが(´・ω・)?

西兄貴にて廃兄貴増加・姉貴減少
≫純粋に効率UP
≫誠さん騎士やヒライさんアサなどの気分転換とか?

カタコンにてシャア大幅減少、ゾンビ減少、レイス増加
≫桜井さんおめでとうヽ( ´¬`)ノ
≫が、カタコンで囚人系が出るのは日本独自仕様なので消える可能性も……多分大丈夫だとは思いますが

最下層にてごつミ地味に増加・ガーゴイル地味に減少
≫地味な効率UP?
≫本当に地味

SD5Fにてパサナ増加
≫アリさんパサナc期待してます(0゚・∀・)wktk

伊豆D大量変更
伊豆最下層にてペノメナ撤退・ストラウフ大幅増加

≫これで悪魔特化(ストラウフc)が作りやすく!
≫アリさんの聖地が素敵なことに

リヒ↑にてメタリン増加
≫ベインス前までのアイン↓と同じ数
≫今後はリヒ↑or↑→が主なメタリンMAPに?
≫因みに↑→ではウィレスが減少。やっぱりメタリン特化MAPに

火山2Fにて色々変更
≫純粋に効率UP
≫今後G狩りで行く際の選択肢に?


関係が高そうなのはこれくらいでしょうか
何気に30MAP近く変更があるとかないとか(-x-;

因みに、癌は半数近くのMAPを変更するって言ってたらしいです。もちろん独自仕様。さてどーなることやら……

其の他の詳しい変更点についてはコチラをどうぞ


さて、此処まで書いたらなんかメンテ延長の告知があったわけですが_| ̄|○
さすがですっ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

それでは皆さん
良い悪夢を
(´・ω・)ノ
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

何かお久しぶりです'`ィ !?(´∀`;;∩
や、ちゃんと悪女様は96歳になってますよっ。別に前回の記事から全然狩ってなくてLv上がってないからって更新しなかったわけじゃないんです

とりあえず、念願のAGIカンスト達成ヽ(´∀`* )ノ

ご褒美にこんなの買ってあげました
45af19f8.JPG








RED小悪魔

あと、誠さんのリクエストで赤く染めてみました。それなんて3倍?とか聞かないよーに
この影響というか誠さんのノリで桜井さんとアリさんまで髪を染める事に((((; ゚д゚))))
誠さん本人は青と赤にやってみて絶望してましたが

というか最近皆やる気ありすぎですって(´・ω・)
桜井さんは以前からですけど、ヒライさんとかぴよさんとか。何か誠さんまでやる気出てますし!
本当に皆年内に転生しちゃう勢いです……むぅ



こう、ノリというか流れ的に私も止められない?感じなんで、ちょっと年内発光目指してみます。また途中で挫折しそうですけど周囲の空気が空気なんで長続きしそうな予感

適当に@200Mって考えて3Mずつ狩れば(亀2時間以内)いけるんじゃない?とか言ってたわけですが、やっぱりこう、狙うからにはしっかり計算しよう!と思ったり
そしたらふと、ノートPCに登録してあったお気に入りで、こういう時に使えるのがあった事を思い出しまして

そんなわけで、EXP計算機です

とりあえず時給は亀2PC支援込み微蝿索敵狩りの1.7M
メンテ時間考慮、デスペナ回数20回(実際は倍以上になりそう)
狩り時間は一日2時間。ぶっちゃけこれ以上は特殊な燃料が無い限り無理です

 


 ◆計算結果◆

レベル 99 達成予定日は 2008年01月

11日
です。


必要な経験値 242,830,828 (基本EXP 206821999 + デスペナ追加分 41364399)
必要な時間 142時間50分
日数にしてみると 81日と10時間 (メンテ回数 10回)


余裕で年越しちゃってます(ノД )ノ ゜ 。
何コレどーしよーもないよ。・゜・(/Д`)・゜・。



最近考えてる「教範」

これを使って自給2.5Mで再計算(#゚Д゚)


◆計算結果◆

レベル 99 達成予定日は 2007年12月

16日
です。


必要な経験値 242,830,828 (基本EXP 206821999 + デスペナ追加分 41364399)
必要な時間 97時間7分
日数にしてみると 54日と13時間
(メンテ回数 6回 



行ける……!

が、此処で問題が一つ

こう、ローグ祭参加してる身としましては発光した状態をお披露目したい訳でして。発光しても転生はそれ以降になるんですけど

12月のローグ祭は14日でした

……(´・ω・)

や、頑張れば良いんですけどね。頑張ればいいんですけどね……!

この間みたいに一日6Mペースの日作れば良いんですけどね……!?

そして

1月のお祭は11日

なんというジャスト……

でもこの場合は発光式も何も出来そうに無いですね'`ィ !?(´∀`;;∩

さてさて、どーしたものか
ま、実際に其れまで悪女一本でやれるかも謎ですしね

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

 

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ



ドラゴンさん : 時間が
          7分あるので
         ひじゃる
         ボケて
         面白いの頼む
         狩りのテンションあがるの
         期待


悪漢さんA: (まーだー?)

ひじゃるんさん  : まてー
             いきなりは
            まじ勘弁
            ごめん
            罰として
            切腹します


ドラゴンさん : はい
          ひじゃるダウト
          って事で
          本日のローグ祭り

     ひじゃるだけ生体3な

チェイサーA : いてら

ドラゴンさん : 2時間滞在しろ

ひじゃるんさん : 逃げきってやる

チェイサーB : ひじゃるふるぼっこ・x・



6ef3a262.JPG






と、言うわけで久しぶりローグ祭行って来ました(n'∀')η
昨日は兄さんも来ましたよーヽ(´∀`* )ノ

相変わらずのノリというか流れがもう大好きですコレ
溜まり場のヒライさん以上に弄られてるひじゃるんさん哀れ……

3bb0650f.JPG










昨日は偶数月と言う事でゲフェ→モロクでペット㌧㌦でした(´・ω・)
自己紹介はネタ考えないといけない上にハードル高いので厳しいです(ノ_・。)

ゲフェは人が多いから結構反応もらえるんですけど、モロクは相変わらず……
もっと楽しい反応御願いしますっ

b711ca13.JPG










そして狩りはおでんへ((((; ゚д゚))))
以前お祭で行った時は激しく壊滅してましたけど今回は結構安定してました(*´ω`)

何気に弓部隊で一番速かった優越感'`,、('∀`)'`,、

や、最近はD>A>IとかD>A=Iあたりが主流っぽいので当然と言えば当然なんですが。。。

でも一応、仮にも神速自称してる身としては嬉しいですねっ

来月は火山に特攻するらしいので是非行かなければ……!
きっと楽しいくらいに人が散るに違いない……

何気に20人前後の共闘+弓ダメなせいで1Mちょっとの経験値もぎ取ってました'`ィ !?(´∀`;;∩




4342b815.JPG







その後は溜まり場メンツで再びおでんへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
2Fで安定しちゃった所為で3F行ったら見事にデスペナ祭でした'`,、('∀`)'`,、
ようかん強いよようかん……

ヒライさんが大分嘆いてましたねー。本当辛いですよね。・゜・(/Д`)・゜・。
誠さんは嘆いてこそ居ませんでしたけど凄い痛そう……婆6時間とか聞いてるほうが胃が痛くなりますよ_| ̄|○

私は結局マイナス1で落ち着きましたけど、死ななければ50%行けたなーとか
壊滅後のMob引き離そうとして突っ込むとか余計な事するから……(ノ_・。)

とりあえずおでん3Fは殲滅力が圧倒的に足りませんねー……

でもやっぱり大人数楽しいですよ大人数





4e08703a.JPG










悪女様は相変わらず亀です。ずっと亀。ひらすら亀。

SAでMH潰すのが楽しいですよヽ( ´¬`)ノ

何とか後3日くらいであがりそう……?


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)