忍者ブログ
Argentumの破茶滅茶日記(´・ω・)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

f779551e.JPG







さて、悪女様は時計B4Fに篭ってらっしゃいます

魔女砂うまー(*´ω`)
良いお小遣い稼ぎになりますねこれは!

JKがいるから盗作維持は絶望的かと思ってたんですけど、意外とそうでもなかったのが驚き
個人的に思ったのは、【びびったら上書(や)られる

シーフセット装備でASPD179.8くらいでバシバシ撃ってるとなかなか魔法撃ってきません(´・ω・)
むしろ見かけたら積極的に倒しにかかるくらいの勢いで!
接近しちゃえばこっちのものですしねー

まぁ、銀矢しか持っていかないんで聖属性に変化されると泣くしかないわけですが
PR
(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さて、昨晩は久しぶりにマナさんとナギさんが来ました(n'∀')η

と、いうわけで誠さんとビンク氏を含める5人でニブル行ったりしましたよヽ(´∀`* )ノ

プリがLv上がったのって一体どれくらいぶりだろうか……育てたいキャラではあるのですけど……


13d7894b.JPG





その後は過剰精錬やったりシーフギルドで枝折ったり'`,、('∀`)'`,、
と、言うわけでその時の会話の一部を公開
誠さんの楽器勝負とナギさんのシューズ+7チャレンジ

誠さん : 俺の楽器叩くねー
ナギさん : シューズ
誠さん : リュート!
     : 7-
     : 8-

     : う・・売りたい・・・
Argentum : 誠さんが何故か絶好調・・・
誠さん : なむー
Argentum : 南無い・・・
誠さん : リュート8-9
     : 死亡
     : 次本命のギター
     : 4→5へ!
     : お

Argentum : @2!
誠さん : ギター5→6
     : わぁぉ
Argentum : おお・・・
誠さん : 6→7
     : ・・・

Argentum: 惜しい・・・
マナさん : どんまー
ナギさん : 6・・・
誠さん : ちょっとこいつ盛り上げたな
誠さん: おー




ナギさん : 7いきま




誠さん : 。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
マナさん : お
Argentum: うわw
ナギさん : あら
マナさん : なにが7?
Argentum: シューズ?
ナギさん : シューズ
誠さん : シューズかな
マナさん : うれんじゃん

と、言うわけでナギさんが+7シューズ成功しました(*´ω`)
L50個↑使って結局成功はこれくらいでしたでしょうか……あ、私は+10バグナウだけ成功。一応(´・ω・)

枝の方は……ゴスリンが2匹出ましたけどそれくらいでしょうか


9eb1d90a.JPG




どういう流れか忘れましたけどヒライさんを含めての真面目Pv
私&ナギさんと誠さん&マナさん&ヒライさんでのチーム戦

まぁ、私がモンク出してる時点で結果はお察しくだs

それにしてもPvやる人って何時も凄いお金使うんですね……ちょっとだけのPvだったのに凄い消耗_| ̄|○
速度POTを大量消費したのが痛い……(-x-;

で、その後悪女と誠さん騎士で純粋な殴り合いしました~
まぁ、AGI=DEXな悪女様の時点で結果はお察しくだs

それにしても誠さんって結構負けず嫌いなのですね(’’
チーム戦&殴り合いでもリベンジ多すぎですってば!お金がっ!


9f475ee8.JPG










寝る前にマナさんと遊びにー
ラヘル→↑↑→の調印族MAP

どうやら2次職転職追い込みから90台まで幅広く狩れるらしい……(´・ω・)?
なんか弓だと余裕過ぎたので地ダマで挑んで見ました。砂も発動しますしね~

正直、桃木盾で永久機関が出来そう……95までだらだらと此処ですごすのも悪くないかも?
経験値的には30分で1%上がるかなーってところでしょうか
でも金銭面は結構優秀で、45分くらいで300k近くになりました(*´ω`)
DVD見ながらだらーっと狩るのに良い場所かもしれません

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

73bc6602.JPG






さてさて。昨日、遂に念願のロキ合奏を達成しましたヽ(´∀`* )ノ

本当あの音楽は良いですね……格好好い……!
まぁGvPvやらない身としては実用性皆無ですけど雷鳥のスキルは見た目が最重要なので問題ないのです!
とは誠さんの談ですが(何

今後もちょこちょこと合奏スキルを増やしていく予定です。実用性は皆無ですが'`,、('∀`)'`,、

d015c441.JPG




そういえばダンサーはクエストやってないなぁ、と思ってやってみました(´・ω・)
今回はちょこっと歴史学者&ヘリオンクエで2LvUP(*´ω`)

これでダンサーは72歳となりました~

この子もちょこちょこと育てて行く予定……?
正直DEXとINTがどれくらいあれば良いのか全然分かりません……窓3確くらいできるようになれば育つのも早いと思うのですが……時間がある時に計算しないとですね
どことなくINT多すぎな気もします……ぅうむ(-x-;

っと、モンクももしかしてクエストやってなかったりしますかね……(´・ω・)?
84のまま1ヶ月放置されてますけど、クエやってなければ週末にはLv上げられますねー

まぁ、まったり路線なのでそこまで急いでやる事もないのですが……桜井さんも復帰されたのでモンクのLvが低いのはどうにかしたいものです。主力PTにモンクを出せるように……!

あ、キャラ紹介の方にダンサーを追加してあります

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

昨日、ROの方で脳内メーカーとかやって盛り上がってたのでその勢いで成分解析とかやってみました

で、別に公開するつもりは無かったんですけどちょっと気になる結果だったのでネタにしてみます

結果ー

Argentumの解析結果
Argentumの61%はツンデレで出来ています
Argentumの27%はお菓子で出来ています
Argentumの9%は言葉で出来ています
Argentumの2%は理論で出来ています
Argentumの1%は成功の鍵で出来ています


 6割以上ツンデレって何でしょうねこれ(-x-;



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

(´・ω・)ノ Argentumですこんばんわ

さてさて、現在誠さん鳥との合奏Week真っ只中です
要するに、ちょっと頑張ってロキ合奏しようか!って事です'`ィ !(´∀`;;∩

717989fb.JPG









そんなわけでちょこちょこと頑張ってます(´・ω・)?
私はすでにロキ確保、後は誠さんですけど、誠さんも頑張ってるみたいなので意外とすぐ合奏できそうですよー(*´ω`)

楽しみですねーロキ


そして、昨日は桜井さんが来ました(*´ω`)

84c9c1d6.JPG






実に1ヶ月ぶりくらいにこのトリオですヽ(´∀`* )ノ
昨日は定番?のアビスに(´・ω・)
いやもう楽しいですねっ?

まぁ私が矢を間違えたりしてたんですけどね……1ヶ月って長いですね……_| ̄|○


その後はヒライさん粋さんを加えてテイム大会ー

08d77bdc.JPG




ま、私はトレインしてただけなんですが(ぇ
ヒライさんが何か血迷った事言ってますが、何も言わずに冷めた眼で見守ってあげましょう'`,、('∀`)'`,、


あ、そうそう。気分一新な流れでSSの貼り方を変えてみました(´・ω・)
って、SSに文字乗せたりってダメなんでしたっけ?まぁ良いですよn
後、テキストエディタも変えてみました~
こっちの方が色々と便利なのですよねー。タグとか使えますし細かい設定も出来るんで
でも携帯から見ると顔文字に使ってる記号が化ける可能性も……_| ̄|○
こう、メインはPCなんですけど携帯用バーコードとか載せてますしね……どうしたものでしょう。化けてたら【化けてんぞ(#゚Д゚)ゴルァ】とご一報願います……
特殊文字入力用のウィンドウとかあるんですけど、それやってると更新にかかる時間が今までの倍以上になること確実なわけでして……(-x-;

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
Argentum
性別:
女性
職業:
なんちゃって学生
趣味:
読書、ゲーム等多趣味
自己紹介:
半引き篭もり系微オタク風味

ROはLoki鯖在住
そっちでは主に【神威】の呼称を使ってます
ブログ内検索
最新CM
(12/30)
(12/27)
(12/25)
(12/24)
(12/24)